2008年10月アーカイブ

 【菊花賞】
   ■ 安藤J   隣枠
   ■ 吉田J   起点±3番
   ■ 池添J   2つ隣枠
   ■ 前走最低着順馬   隣枠
   □ 神戸新聞杯連対馬  隣枠

【富士S】
  ■ 青鹿毛     隣枠     
  ■ 地方J   2つ隣枠     
  ■ 蛯名J   起点±5番
  ■ 7歳馬   隣
  □ ±14・21番

tannsio2.png

秋華賞は11番人気のブラックエンブレムが優勝しました。さすがに的中者はいませんでしたが、粒焼きさんが事前の予想でブラックエンブレムを指名していたのが非常に残念でした。そんなわけで【食欲の秋競馬】は第2」回を終えましたが、差が出ておりません。よろしかったら、ご参加くださいね!!

【府中牝馬S】
今日もいい天気になりそうですね。秋冬もののウェアーでも買いに行こうかと考え中です。急に寒くなると困っちゃいますからね。
 
このレースの狙いの枠は2・8枠、確率変動番号は±16・33番です。3・4・15・16番が該当します。中では、柴田Jの隣&キストゥヘヴンの±3番に当たる16番を中心にします。相手には4Rとの枠連動、馬名語尾「−」の隣枠などがあります。
 
   16番 ブルーメンブラット 単複
    馬・W 16−2・3・7・13・15

秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(9)

【秋華賞】
今日はのんびりと、音楽を聴きながら読書をしていました。変な暖かさの1日でしたね。これから飲みに行かねばならないので早めに予想をしてみました。
 
このレースの確率変動番号は±2・5番です。2・5・14・17番に該当します。中でも池添Jの2つ隣枠&吉田Jの3つ隣枠に当たる8枠17番が中心でしょう。この馬は桜花賞で◎にして、いい思いをさせてもらいました。後押しとしては、レジネッタ起点±19番の自己指名、府中牝馬Sの秋山Jの±2番の位置などがあったりします。相手には、宝塚記念との枠連動から2・6枠、ローズS優勝馬の隣枠などがあります。

   17番 レジネッタ 単複
    馬・W 17−4・5・6・7・11・18

【デイリー杯2歳S】
何日か前にブログでLINKの話を書いたら、懐かしい方からメールをいただくことが出来ました。最近はHPの更新はしていないけど、競馬は続けています。そんな感じのメールでした。とても懐かしくて嬉しくなっちゃいましたよ。

さて、このレースの確率変動番号は±89・122番です。2・5・8・11番に該当します。また別の連動から2・12番も浮上してきます。重なるのは2番です。ピーのサンドもあるようなので 2番を中心にします。秋華賞の週ですから牝馬はいいでしょう。相手には、前走4・9着の隣枠・牝馬の3つ隣枠など。
 
     2番 ワンカラット
        馬・W 2−3・4・6・10
 

akihana08st.png

 ぱっと見て気になったのは4枠2頭の文字が【ユリ】になること。お気にの娘の名前!!!!!
 おまけに武兄弟の同居。。。

akihana08p.jpg
第13回 秋華賞 (jpn1)
[京都競馬場・芝2,000m]
 


今日は良い天気の1日でしたね。出先で待ち合わせて山ちゃんと共通の知人の可愛い女性のUちゃんと3人でランチに行きました。今日はUちゃんお勧めの「あんかけラーメン」を食べました。野菜がたっぷり入っていてとても美味しいラーメンでした。女性のお勧めの食事は美味しいものが多いですよね。Uちゃんは早めに仕事に戻ったので、山ちゃんとスタバでコーヒーを飲みました。山ちゃんは【スプリンターズS】をバッチリ当てたとおお威張りでした。近いうちに競馬場へ繰り出そうと約束をして分かれました。山ちゃんの【秋華賞】の狙いも一応聞いておきました。

  ◎マイネレーツェル
  ○レジネッタ
  ▲ムードインディゴ
  △オディール

今日は、久々に若い女性とお昼を食べに行きました。この娘とは不思議な関係で年は違えど話が合うんですよね。相手はどう思っているかしりませんが・・・
「交渉人 遠野麻衣子・最後の事件」を読みました。なんとなくオウム真理教事件や9.11事件などを思い出させる感じになっています。読み始めると面白くて止まらなくなってしまいます。交渉人のひらめきや分析が鋭すぎる感じもしましたが、一気読みしてしまいました。お勧めですよ!!!

4344013778交渉人 遠野麻衣子・最後の事件
五十嵐貴久
幻冬舎 2007-09-11

by G-Tools

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。