MUSIC のブログ記事

これから大好きなアーティストのアルバムが発表になるようです。忘れないようにココに貼っておこうと思います。楽しみですね!!

アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
RADWIMPS

by G-Tools
ANSWER<初回生産限定盤>ANSWER<初回生産限定盤>
アンジェラ・アキ

by G-Tools
告白告白
チャットモンチー

by G-Tools

 

ユニコーンが復活しますね。大好きだったので嬉しいなと思う反面、何故??って疑問もあったりします。でもそんなことは関係ないですよね。実はこのブログのタイトル「すばらしい日々」もユニコーンの曲からもらって来たものなんですよ。新しいアルバムもオリジナルの新曲だそうで・・・これは楽しみですね^^

B001P057XYシャンブル【初回生産限定盤】
ユニコーン
SMR(SME)(M) 2009-02-18

by G-Tools

HY PACHIANI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08&Nartyche [DVD]
HY

HY PACHIANI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08&Nartyche [DVD]
HeartY~Wish Version~(DVD付) バイバイ HeartY(初回限定盤) HY / Street Story [DVD] HY 2007 AMAKUMA A’CHA document TOUR~from OKINAWA to the WORLD~ [DVD]
by G-Tools

2008年秋に全国6ヶ所を縦断したHY初のアリーナツアーの中から、9月25日に横浜アリーナでおこなわれたライブを収録。さらに撮り下ろしのメンバーインタビューやツアードキュメント映像も収録した2枚組DVD!

今年観にいった中では最高に良かったHYLIVE DVDです。記念に1枚手に入れておこうと思います。HYのLIVEは本当に暖かい感じがします。

11月に入って寒くなってきましたね。特に朝の自転車通勤時に感じるようになりました。やっぱりお供はiPodです。いろいろと新譜がでてますよね。最近、お気に入りで聴いているアルバムはこんなところです。

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン

by G-Tools
PORNO GRAFFITTI BEST ACEPORNO GRAFFITTI BEST ACE
ポルノグラフィティ

by G-Tools
PORNO GRAFFITTI BEST JOKERPORNO GRAFFITTI BEST JOKER
ポルノグラフィティ

by G-Tools
12 Love Stories12 Love Stories
童子-T

by G-Tools

今やジャパニーズ・レゲエ界で最も注目される”九州男”の待望のメジャー・ファースト・フル・アルバムと言うことで、価格も手頃であったので購入してみました。あまり聴いたことがなかったのですが・・・・イイです^^v
詩も曲もいいですね。即、ipod に入れました。明日からの通勤のお供にしちゃいます!!聴いてないかたは是非是非お聴きくださいな。。。



B001B84UZQHB
九州男
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M) 2008-08-06

by G-Tools
夏祭り」がパチンコのCMで使われているJitterin' Jinn(ジッタリンジン)が再燃中!!のようであります。今年でデビュー18周年とのこと。今でもiPodの必須アイテムになっています。素敵な曲が一杯です!!
8-9-10!!(Ver.2)8-9-10!!(Ver.2)
JITTERIN’JINN

8-9-10! Jitterin' Jinn Best here,rattler,here Wang Dang Doodle CHICK-A-BIDDY TENTASTIC!

by G-Tools

朝の通勤は私は自転車なのです。最近は暑いのでちょっと辛いのですが、お供の赤いipodで音楽を聴くのが楽しみなんです。今のお気に入りはなんと井上陽水の「弾き語りパッション」です。陽水の名曲のLIVE弾き語りバージョンです。いいですよ^^

★「井上陽水コンサート2008」の各会場にて先行数量限定発売のインディーズ盤として販売されていた「弾き語りパッション」。各会場とも開場と同時に売り切れ、問い合わせが連日殺到!「井上陽水コンサート2007」で大好評だった「弾き語りコーナー」からのベストテイクを収録。70年代の代表曲を網羅した感動と涙の弾き語りBEST!! なんです。 

B001AWUCCI弾き語りパッション
井上陽水
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(M) 2008-07-16

by G-Tools

ようやく新しいブログも形になってきました。まだまだ弄る箇所は多いですが、
前のブログを復活させるのはあきらめようと思っています。幸いなことに、閲
覧することは可能なので、以前のURLは残しておくことにしました。何だか
面倒になって止めてしまおうとも考えたのですが、自分はネットが好きなんだ
と改めて思わされました。今後ともよろしくお願いします。

話は変わってキマグレンのアルバム聴きましたか?夏にピッタリのいい感じで
す。小倉智明さんなんか「」なんて言っている
ようです。AUのCMの「LIFE」のギターのアルペジオは最高ですよね!

B0019N1QGEZUSHI
KUREI 新津由衣 GIRA MUNDO
UNIVERSAL SIGMA(M) 2008-07-16

by G-Tools
1

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMUSICカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMOVIEです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。