no smoking のブログ記事

kin.png

今回、禁煙をはじめまして今日で75日間経ちました。2.5月になりますね^^節約した金額は約22600円、タバコの本数は1509本とのことです。最近ではタバコのことを考えることもほとんど無くなってきました。ランチタイムの時など、近くでタバコを吸っている人の煙のにおいがとても気になったりしています。自分もみんなに迷惑をかけていた事を知って、恥ずかしいと思ったりしてしまいます。節約できた金額で何か自分にプレゼントしようかな^^


    ■先着カートリッジおまけ■ 正規品 ニコレスタイル mismo ミスモ 

kin.png

今回、禁煙をはじめまして今日で日間経ちました。もうすぐ1月になりますね^^節約した金額は約8100円、タバコの本数は542本とのことです。自分的にはかなり頑張っていると思っています。朝の自転車のスピードもアップして息切れもしない感じです。通勤のお供の音楽も紹介しておきますね。。。

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]SUPERMARKET FANTASY
Mr.Children

by G-Tools

kin.png

今回、禁煙をはじめまして今日で17日間経ちました。忘年会等が多くて飲む機会も増えていますがなんとか踏ん張っています!節約した金額は約5000円、タバコの本数は341本とのことです。自分的にはかなり頑張っていると思っています。


禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
Allen Carr 阪本 章子

by G-Tools

禁煙を始めたことを仲間に話してみたら、ニコレスタイル mismo なんてものがあると紹介してもらいました。

本当にタバコを吸っている感覚と同じ、ハイテクタバコです!!タバコの代わりに、ニコレスタイル mismo ミスモ(電子タバコ)を吸い続ければ、タバコは必要なくなっていきます、最強の禁煙グッズです。 電子タバコはTVや雑誌で話題沸騰です。

本当に困ってしまったときには試してみたいと思っています。

 ■替えカートリッジおまけ■  ニコレスタイル mismo 

kin.png

今回、禁煙をはじめまして今日で9日間経ちました。家にいればタバコを吸う人に会わないので思い出すこともあまりありません。。特に禁断症状が出るわけでもないのですが・・・ただ朝早い時間に目覚めてしまい、その後寝られなかったりするのが辛いですね。明日から仕事なので、我慢するのが大変になるとは思いますが、誘惑に負けないように続けて行きたいとは思っています。

1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの (ソニー・マガジンズ新書 25)1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの
(ソニー・マガジンズ新書 25)

おち まさと

by G-Tools
kin.png

今回、禁煙をはじめまして、3連休はタバコを吸うこともなく終了しました。タバコを吸う人に会わなかったのが良かったのかもしれません。特に禁断症状が出るわけでもなく、なんとなく大丈夫だったな・・・そんな感想です。明日から仕事なので、我慢するのが大変になるとは思いますが、この3日間を無駄にしないように続けて行きたいとは思っています。

1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの (ソニー・マガジンズ新書 25)1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの
(ソニー・マガジンズ新書 25)

おち まさと

by G-Tools
kin.png

前回、禁煙をはじめよっかな・・・なんてことを書きましたが実は3日で挫折してタバコを3本吸ってしまいました。結局1週間で2箱のKENTを空にしてしまいました。これではいけませんね。そんなわけで、この3連休をきっかけにして再度チャレンジしてみます。今度こそ続くように頑張ってみます!!

1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの (ソニー・マガジンズ新書 25)1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの
(ソニー・マガジンズ新書 25)

おち まさと

by G-Tools
kin.png

なんとなく【禁煙】してみよっかな。。。と思っています。今までに何度も行っています。長い時で3年ほど休むことには成功したりしていますが、いつのまにか吸い始めてしまうのですね。そんな訳でいつまで続くかわかりませんが、今日から禁煙スタートしました。きっかけは、大好きだった筑紫哲也さんが亡くなったことと、たまたま本屋で見かけて、立ち読みをしたこの本の影響かな。

1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの (ソニー・マガジンズ新書 25)1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの
(ソニー・マガジンズ新書 25)

おち まさと

by G-Tools
1

2009年2月: 月別アーカイブ

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちno smokingカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDIARYです。

次のカテゴリはお知らせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。