競馬仲間 のブログ記事

山ちゃんから久々にメールが来ました。今年から新しい馬券の買い方を研究しているとのことでした。かなり自信はアリとのことなので書いてみますね。馬連で5点買いのようです。とりあえず中山と京都のメインだけ・・・
運試しにいかが?
 
【ニューイヤーS】
     6−1・3・11 11−1・3
 
【寿S】
    10−3・6・8  6−3・8

もうすっかり街の中はといった感じですね。来週のの練習も頑張っています。そんな季節の中ですが、久々に山ちゃんとランチに行きました。メニューは【かつ重】これが卵がたっぷりで美味しいんですよ!時々無性に食べたくなるんです。ランチの後はスタバでコーヒーを飲みながらのんびり話しました。山ちゃんはこの秋からの競馬はあまり調子が良くないようで【有馬記念】で逆転を狙うと楽しそうに話していました。今年は有馬は28日と遅いのでその前に軽く忘年会をしようと決まりました。
そんな山ちゃんの【阪神JF】の狙いです。

     ◎ ワンカラット
     ○ ジュルミナル  
     ▲ レディルージュ  
     △ ブエナビスタ 

なんだか寒くなってきましたね。今日は本当に久々に山ちゃんとお昼を食べました。メニューは味噌煮込うどんです。寒い日にはピッタリですよね。あまり一緒に飲みにも行っていないので、そろそろでも囲んで一杯やろうか・・・なんて話になりました。最近は山ちゃんも若い子と飲みにいったりはしていないようで、なんとなくホッとしてしまいました。競馬のほうは相変わらず買ってはいるけど、と強調していました。そんな山ちゃんのマイルチャンピオンの狙いです。  

    ◎カンパニー   
   ○スーパーホーネット
   ▲スズカフェニックス
   △ローレルゲレイロ     参考までに。。。

今日は良い天気の1日でしたね。出先で待ち合わせて山ちゃんと共通の知人の可愛い女性のUちゃんと3人でランチに行きました。今日はUちゃんお勧めの「あんかけラーメン」を食べました。野菜がたっぷり入っていてとても美味しいラーメンでした。女性のお勧めの食事は美味しいものが多いですよね。Uちゃんは早めに仕事に戻ったので、山ちゃんとスタバでコーヒーを飲みました。山ちゃんは【スプリンターズS】をバッチリ当てたとおお威張りでした。近いうちに競馬場へ繰り出そうと約束をして分かれました。山ちゃんの【秋華賞】の狙いも一応聞いておきました。

  ◎マイネレーツェル
  ○レジネッタ
  ▲ムードインディゴ
  △オディール

今日はお昼に少し余裕の時間が取れたため、山ちゃん待ち合わせをしてお昼を食べました。松屋の牛めし80円引きセールで牛めし大盛と玉子を軽く食べた後に、スタバでコーヒーを飲みながら話をしてきました。最近は山ちゃんも仕事が忙しいようで、若い女の子とも飲みに行っていないとのことでした。少し安心している自分が悲しかったりしました。今度の日曜日は街中でのLIVEに参加する予定なので、みんなを連れて観に来てくれるように頼んだのですが・・・【スプリンターズS】だから駄目だね!!と言われてしまいましたとさ。
そんな山ちゃんの狙いを聞いてきました。

      ◎ キンシャサノキセキ
      〇 スリープレスナイト
      ▲ ビービーガルダン

今日はいつもより暑くなくて、過ごしやすかった感じがします。本当に久しぶりに山ちゃんとお昼を食べに行きました。二人には珍しい和食の店で「鮎のかきあげ」なんてものを食べてみました。からっと揚がっていて美味しかったです。

山ちゃんは夏場は競馬はすっかり休んでいるそうで、今日は競馬の話はほとんど無し。二人には似合わない女性の話題なんかで盛り上がりました。山ちゃんは最近じゃ若い女の人と二人で飲みに行ったりしているなんて言ってました。何気なく聞き流していたけれど、実は羨ましくてしょうがありませんでした。

秋競馬が始まれば、また頻繁に会うのでしょうが、それまでは会う機会もないかもしれないね・・・そんな風に言って別れました。最近そんな機会ないものな。

1

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち競馬仲間カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは競馬NEWSです。

次のカテゴリは重賞のサインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。