2008年10月アーカイブ

これ欲しいっすよね。。。ストレス解消になるかな???

 バンダイ ∞プチプチ 各種 その2

荷物などを包んでいる、あのツブツブがいっぱい付いた緩衝材。あの空気を含んだ『プチプチ』をひとつずつつぶす感触がたまりませんよね・・・。そんなぷちぷちが無限に楽しめる『∞(無限)プチプチ』が登場!!表面の気泡の粒を指で押すと、本物そっくりの『プチプチ!』とはじける感触を味わうことができ、内蔵されているスピーカーからは押した瞬間にあわせ、『プチッ!』と効果音がでます!!しかも何度も試してみると、『プチッ!』以外の変な効果音が!!イライラしたときに、手がもの寂しいときに、みんなで集まったときに。色んなシチュエーションで楽しませてくれること間違いなしですよ♪

最近は本の話題を書いていませんでしたが、相変わらず本は読みまくっています。海堂尊氏のナイチンゲールの沈黙(上)(下)が文庫になったので即購入しました。チームバチスタの栄光に比べてしまうと物足りなさはありますが、人間描写や設定はそれなりに面白かったです。田口&白鳥ファンの方は是非読んでみてください。

ナイチンゲールの沈黙(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(上) [宝島社文庫] 
海堂尊

ナイチンゲールの沈黙(下) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ) 魔王 (講談社文庫 い 111-2) 容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7) 信長の棺 上 (1) (文春文庫 か 39-1) 信長の棺 下 (3) (文春文庫 か 39-2)

by G-Tools
第42回 東京盃(JpnII)

ここはヴァンクルタテヤマから少し馬券を買ってみようと思います。

   3⇒1・7・12 馬単&3連単で。。。

凱旋門賞(G1)の結果

残念ながら、メイショウサムソン号は10着だったようです。

今日は昨年からお手伝いでギターを弾いているBANDの路上LIVEがありました。別のイベントも近くで行われていたので、ソコソコ人が集まってくれました。ジャンルは懐メロを少しハードに演奏するということで、割と年齢層の高い人も興味を持ってくれたようです。拍手が暖かかったです。やっぱりLIVEはいいものですね。

LIVEのあとは別のイベントに顔を出してみました。秋の良い天気ということもあって、なかなか盛況のようでした。懐かしい人にも会うことが出来てうれしかったです。特に痩せっぽちのYさん会えて元気の姿を見れたことがよかったな。。。

【京都大賞典】
  ■ 藤田J   自身か隣     
  ■ 牝馬   起点±3番
  ■ 芦毛   3着以内  
  □ ±5・37番  

【毎日王冠】
  ■ 田中勝J 隣枠
  ■ 橋田厩舎 自身か隣       
  ■ 青鹿毛   隣枠 
  □ 当日1Rと枠連動
  □ ±74・133番

tansio.png

今日のスプリンターズSは上村Jが初優勝しました。彼の涙と、周りのジョッキーの暖かい祝福を見ていたら感動してしまいました。良かったですね^^v 【食欲の秋競馬】の第1回は、1番人気が勝利しましたが、的中者無しという結果に終わりました。次は「秋華賞」ですね。どんどん参加してくださいね。

【スプリンターズS】
 今日は午前中は自転車の修理をしました。大切な私の足なのでキッチリと整備をしておきました。午後は近くのイベントに行って、前園真聖さんの話を聴きに行ってきました。とても素敵な時間を過ごしました。そして夜は明日のLIVEのためのリハに行って来ました。結構忙しい1日でしたね。。

このレースの確率変動番号は±81・93番です。1・4・13・16番に該当します。この中では13番に魅力を感じます。前日土曜日の中山12Rの13番に最小文字馬名のペレがいたり、当日の中山1Rの13番もコードという3文字の馬がいます。また、札幌3Rの13番の母の名がメイプルスプリンだったりします。後押しになっているかは微妙ですが13番が中心です。相手には、阪神8Rとの枠連動、青鹿毛の2つ隣枠、G1共通数字の±16・27番などがあります。   

   13番 ビービーガルダン 単複   
    馬・W 13−2・7・11・14・15

凱旋門賞出馬表確定!

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。