GOODS のブログ記事

Amazon のポイントが少し貯まっていたので、安くなっている【Moleskine Plain Notebook】をまとめて注文してしまいました。自分的には無地のPlainが好きで、いろんなことを綴っています。なんだか書くことが楽しくなる手帳ですよね。。。

Moleskine Plain Notebook Moleskine Plain Notebook
Moleskine

Moleskine Plain Notebook Large Moleskine classic, Pocket Size, Sketch-Book Moleskine Ruled Notebook Moleskine Plain Reporter Notebook Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

by G-Tools

ネットであちこち見ていたらこんな素敵なものを見つけてしまいました。六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り】前にお店で食べた時の味が忘れられません。混んでいるのでなかなか行けませんが、とりあえず注文して家で食べてみます。

六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り

大好きなモレスキンが今、Amazonで安く買えるようです。円高の影響のようですね。少しまとめて買っておこうかな・・・なんて思います。

8883707265Moleskine Plain Notebook
Moleskine
Moleskine 2008-02

by G-Tools

新しい iPod nano を持っている友人からちょこっと借りて試してみました。やっぱり新しいのはイイですね。私のも約1年経つので新しいのが欲しくなっちゃいました。でももう少し使わないともったないですよね。エコの時代ですものね。

Apple Store(Japan)

これ欲しいっすよね。。。ストレス解消になるかな???

 バンダイ ∞プチプチ 各種 その2

荷物などを包んでいる、あのツブツブがいっぱい付いた緩衝材。あの空気を含んだ『プチプチ』をひとつずつつぶす感触がたまりませんよね・・・。そんなぷちぷちが無限に楽しめる『∞(無限)プチプチ』が登場!!表面の気泡の粒を指で押すと、本物そっくりの『プチプチ!』とはじける感触を味わうことができ、内蔵されているスピーカーからは押した瞬間にあわせ、『プチッ!』と効果音がでます!!しかも何度も試してみると、『プチッ!』以外の変な効果音が!!イライラしたときに、手がもの寂しいときに、みんなで集まったときに。色んなシチュエーションで楽しませてくれること間違いなしですよ♪

いつもはLIVEの時などは、録音機器を持っていってたのですが先日、友人に紹介してもらってコイツ(GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063)を購入してみました。iPod に接続するだけで録音OKになっちゃいます。iPodを持っている人はこの値段ですから、持っていてもいいかもしれません。。。今の価格は2980円となっています。

GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063

FocalPointComputer iKaraoke GRI-IP-000069 SONY マイクロフォン ECM-DS30P KORG ダイナミック・エフェクト/サンプラーKAOSS PAD KP3 KAOSSPAD3 Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A Belkin Retractable TV cable for iPod F3X1923-05-BLK

by G-Tools
iPod nano デザイン・機能一新

8月だと言うのに、早くも来年用の手帳が発売になるようです。私の愛用手帳は、【Moleskine Weekly notebook 12 Months Black 2009 】です。普段のメモにはハードカバーのプレーンを使用しているのですが、スケジュール用にはソフトカバーのコレをここ何年か使っています。無くなってしまうと困るので早めに注文しておきましょう!! 

Moleskine Weekly Notebook 12 Months Black 2009 (Soft Cover)
Moleskine
8883707486

1

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちGOODSカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBOOKです。

次のカテゴリはMOVIEです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。