平安S

| コメント(0) | トラックバック(1)

【平安S】
 今日はいい天気ですね。ちょっと暖かい感じで散歩にでも行きたい気分です。残りの時間は見そびれているDVDを観たいと思います。

このレースの確率変動番号は±4・24番です。4・8・9・13番に該当します。中でも5文字馬のサンドがあり、10Rも同騎手である9番を中心に取り上げます。
相手は、四位J起点±6番、幸J隣など。また1枠は奥達調教師のサンドがあるのが面白いですね。
 
  9番 サンライズバッカス 単複
    馬・W 9−2・3・6・10・12

 【結果】
    サンライズバッカス  8着

     平安にサンドされていて面白いと書いた1枠2番が優勝。
     迷った2番に走られてしまったので少しショックですね・・・

関連記事。。

  1. 東京新聞杯
  2. AJCC
  3. 日経新春杯
  4. 京成杯
  5. 1/17 今日の軸馬

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平安S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/422

さて、今週も予想です。 今年はなんかイマイチな状態で推移しているので、いい加減ビシッと取りたいもんです。 POG馬は1頭も出走なしでちょっと物足りないし。... 続きを読む

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

平安S

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月25日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AJCC」です。

次のブログ記事は「東京新聞杯:サイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。