中日新聞杯

| コメント(2) | トラックバック(1)

【中日新聞杯】
 昨日は仲間内の忘年会でちょっと洒落たお店で、串焼きなんかを食べながら楽しく過ごしましたが、少し飲みすぎました。かなりの二日酔い状態です。辛い辛い状態です。
 
さてこのレースの狙いの枠は枠です。確率変動番号は±8・29番です。6・8・10・12番に該当します。重なるのは8・12番ですが隣に(地)のいる8番を中心視してみます。
相手は連動から11・13番、1人気自身か隣、中山2Rとの枠連動などがあります。
 
  8番 ヤマニンキングリー 単複
   馬・W 8−4・11・12・13・15

  【結果】
     ヤマニンキングリー 1着 単勝 560円 複勝 210円
                  馬連  8−13 10130円
                  ワイド   8−13  2520円

        なんとかサインが嵌って的中することが出来ました。
        ココに書く予想では久々の万券的中でした。。。

 

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中日新聞杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/334

今年もラスト3週間。 キッチリ当てていきたいものです。 まずは土曜の中日新聞杯予想。 今さら言うまでも無いですが、ハンデ戦=苦手な管理人です。 こうなっ... 続きを読む

コメント(2)

SOULさん
中日新聞杯当たりましたね^^
万馬券取ることができたよ!!ありがトン☆彡

舞さんおひさしぶりです。
ここのところ調子が↓↓だったので良かったです^^
ウマいときに乗ってもらって正解でしたね。。

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

中日新聞杯

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年12月13日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阪神JF:確定」です。

次のブログ記事は「阪神JF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。