交渉人 遠野麻衣子・最後の事件 :五十嵐貴久

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、久々に若い女性とお昼を食べに行きました。この娘とは不思議な関係で年は違えど話が合うんですよね。相手はどう思っているかしりませんが・・・
「交渉人 遠野麻衣子・最後の事件」を読みました。なんとなくオウム真理教事件や9.11事件などを思い出させる感じになっています。読み始めると面白くて止まらなくなってしまいます。交渉人のひらめきや分析が鋭すぎる感じもしましたが、一気読みしてしまいました。お勧めですよ!!!

4344013778交渉人 遠野麻衣子・最後の事件
五十嵐貴久
幻冬舎 2007-09-11

by G-Tools

関連記事。。

  1. ナイチンゲールの沈黙:海堂尊
  2. エンジェル:石田衣良
  3. 門司・下関逃亡海峡:西村京太郎
  4. ブルータワー:石田衣良
  5. スローグッドバイ:石田衣良

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交渉人 遠野麻衣子・最後の事件 :五十嵐貴久

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年10月15日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔作ったリンク集。。。」です。

次のブログ記事は「山ちゃんとUちゃんとランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。