Moblog のブログ記事

来てしまいました。でも馬券は買わずに、馬と騎手を見ています。パソコン競馬に慣れちゃうと、現場はキツイね!

1233982976_0.jpg
用事も早く終わったので、ラーメン食べました。 これから東京競馬場に行ってみようかな(^O^)

1233975336_0.jpg
vplas.png

今日も武丸にラーメンを食べに行ってしまいました。3回目になります。ここのところ、なんだか武丸のラーメンがとても食べたくなってしまい、毎週土曜日になると行っちゃいます!!
今日は、ちびラーメンの油&野菜増しにして食べてみました。やっぱり美味しかったです。また来週も行ってしまいそうな予感がします。。。

新しく開店した、武丸に行きました。チビラーメン食べました!
にんにくとあぶらをトッピングしてみました。また行きたいです。。。

1232167182_0.jpg       takema.jpg

近くの神社に行きました 。おみくじの結果は【吉】

1230963114_0.jpg

今年の初ラーメンは栃木家にしました。久しぶりだけど、美味しかった(^○^)

1230875261_0.jpg

大晦日に楽天ブックスから本が2冊届きました。

1230700338_0.jpg

今年は1年間に本を100冊以上読もう!!と目標を立てました。さっき読み終わった螺鈿迷宮の2冊までで、合計126冊の本(雑誌を除く)を読んだことになります。いろんなジャンルの本を楽しく読んだと思います。2009年も本を100冊以上読みたいと思います^^v

お昼に自転車でつるやに食べに行きました。美味しかった)^o^(

1230608754_0.jpg

寒いので、一品香でチャーシュー麺食べました。旨かった(^O^)

1230463821_0.jpg

来年の手帳の準備です。 写真の右側が今年メモったモレスキンです。いろいろと必要なものを貼り付けていったのでかなり厚くなっていますね。でもとっても丈夫で書きやすいので助かっています。

1230355632_0.jpg

Moleskin/モレスキン クラシック プレーンノートブック(無地) QP012JPMoleskin/モレスキン クラシック プレーンノートブック(無地)

by G-Tools

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMoblogカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDAYSです。

次のカテゴリは競艇・競輪です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。