中山金杯

| コメント(2) | トラックバック(0)

【中山金杯】
今日は朝から箱根駅伝を観ていました。レースを見ているとあっと言う間に時間が過ぎていってしまいますね。とても感動的だったと思います。その後は、近くの神社にに行ってきました。3日になってもまだまだ混んでました。屋台でたこ焼を食べてしまいました。なぜか美味しいんですよね!

今年はほとんど休み無く競馬が始まる感じですね。ブログの予想も今まではほとんどの重賞を予想してきましたが、これからは自信の無いレースは予想を載せないようにしていこうと考えています。(殆どが自信無いと言った話もありますが・・)
さて金杯ですが、狙いの枠は4・5枠です。最小文字馬&吉田豊Jの隣枠にも該当する5枠が有力に思えます。別の連動では、±5・7番があり5枠10番が浮上します。当日中山4Rの10番が増沢由貴子Jなのを後押しと信じて10番 を中心にします。グリーなんてを含むのもいい感じでしょうか・・
相手には、当日6Rとの枠連動、9歳馬の隣枠などがあります。
 
  10番 ヤマニンキングリー 単複
   馬・W 10−1・2・3・6・11

  【結果】
    ヤマニンキングリー 2着 複勝 230円
                     馬連   1−10 2860円
                     ワイド  1−10 1240円

       1発目の重賞を的中できて気分は最高ですね!ラッキーです。

        

関連記事。。

  1. 京都金杯

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中山金杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/381

コメント(2)

SOULさん
明けましておめでとうございます。

中山金杯は、幸先のよい的中!流石ですね。
やっぱり金杯は「カネ辺」。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Azumayaさん
明けましておめでとうございます。
中山金杯は久々の的中のような気がします。
今年も楽しく競馬が出来ればと思っています。

こちらこそ
本年もよろしくお願いいたします。

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月 3日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 初詣」です。

次のブログ記事は「京都金杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。