AJCC

| コメント(1) | トラックバック(1)

【AJCC】
今日は本当に寒い1日でしたね。Amazon から送られてきた「HY」のアリーナツアーのDVDを観ていました。やっぱりHYのLIVEは暖かくていいですね。心がポカポカになりました^^

HY PACHINAI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08 & Nartyche [DVD]HY PACHINAI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08 & Nartyche
HY

by G-Tools

さてこのレースですが、確率変動番号は±107番です。3・11番に該当します。さらに「イン」を持つ馬自身か隣、末尾「ト・ド」起点±3番などのサインから中心は3番です。ドットコム出走時の3枠も後押しでしょうか。また、父アメリカンボスの馬が2頭8枠16番で出走しており、循環させると3番に一致します。相手は、枠連動から浮上する5・7枠、中山メインで来ている後藤J隣枠など。
 
  3番 ネヴァブション 単複
   馬・W 3−2・6・7・11・12

 【結果】
    ネヴァブション  1着  単勝 700円 複勝 220円

                    馬連 3−6 1650円
                     ワイド 3−6  590円
                       3−7 1140円

           狙った3番が快勝したので気分は爽快ですね。
     

関連記事。。

  1. 平安S
  2. 日経新春杯
  3. 京成杯
  4. 1/17 今日の軸馬
  5. シンザン記念

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AJCC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/421

JUGEMテーマ:競馬 土曜のアレキサンドライトSは同じ馬連08-10という決着でした。 写真どおりというのもたまにはありますがヒントには... 続きを読む

コメント(1)

SOULさん

AJC杯的中、おめでとうございます。
私もSOULさんと◎が一緒だったため、思い切り良く単複勝負できました。1着を当てられると、やっぱり気持ちがいいですね(^^)

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

AJCC

トラックバック

AJCC

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月24日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のサイン馬(1/21-25)」です。

次のブログ記事は「平安S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。