シンザン記念

| コメント(2) | トラックバック(1)

【シンザン記念】
今日は寒い1日でしたね。家でのんびりと読書したりテレビ観たりしてました。ラグビーの大学選手権で早稲田が強い勝ち方で優勝しました!観ていてとても感動しました。早稲田の豊田主将はなかなかいい感じですね。インタビューでの「ヤバイっす!」が印象的でした。
 
さてこのレースですが、起点サインが重なる馬がいますのでそこから狙ってみようと思っています。[1]佐藤哲J起点±4番 [2]トップカミングの隣 [3]ピースピース起点±3番 これらが重なるのが11番です。馬名語尾「ト・ド」自身か隣、中山金杯の横山Jの隣枠の後押しもあります。もうひとつ面白いのは、明日の中京3Rの11番の馬主がシンザンクラブであるのも後押しでしょうか。
相手は確率変動番号から±15・19番、別の連動から浮上する8番、中山7Rとの枠連動など。
 
  11番 モエレエキスパート 単複
   馬・W 11−1・6・8・9・13

   【結果】
     モエレエキスパート  10着

        確率変動番号で2・3着でした。
        狙った佐藤J起点±4番も逆が2着に入りました。駄目だな!

 

関連記事。。

  1. 京都金杯
  2. 中山金杯

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シンザン記念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/393

JUGEMテーマ:競馬 本日の両重賞はディープインパクト性中心に考えてみましょう。 武豊騎手が乗り替わりになりましたので割引でしょうか。 やはり... 続きを読む

コメント(2)

シンザン 武田文吾 武田博厩舎で 当たりました。

うまなみさんどうもです。
そんな見方もアリですよね。
お見事でした^^v

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

シンザン記念

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月10日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山ちゃんからお年賀メール」です。

次のブログ記事は「堂場 瞬一:チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。