2008年10月アーカイブ

なんとなく、ブラウザの「お気に入り」を整理していたら以前に作っていたサイトを久々に見ることになりました。そこに【LINK】があったのでひとつひとつクリックしてみました。とても懐かしい感じがしました。最初に「BAN2ZONE」と言うサイトが大好きになりそのサイトのLINK集に載せてもらうことを目標にHPの更新をしていたことを思い出しました。とても仲良くさせていただいていた管理人さんのサイトも接続できなかったり、更新されていないようなHPも多かったりします。もちろん今でも毎週更新されているHPもたくさんあります。自分も2000年の11月に「GOOD LUCK!」というHPを作ってから今まで続いています。飽きっぽい私としては凄いことだと思っています。よろしかったら私のLINK集を見てください。懐かしいかも。。。

               
LINK

第21回 マイルチャンピオンシップ南部杯JpnI

昨日のJRAの2重賞はスカッと的中することが出来ませんでしたね。今日も良い天気です。岩手競馬で【南部杯】があるので、参加してみようと思います。

少しだけサインを調べてみました。このレースの確率変動番号は±23・26番です。3・6・9・12番に該当します。中でも村上忍Jの2つ隣枠&唯一の10歳馬の隣に当たる3番が中心です。

   3番 ワイルドワンダー 単複
    馬・W 3−6・12・13・14

 

【秋華賞】
  ■ 蛯名J   2つ隣枠     
  ■ 安藤J   起点±5番
  ■ 馬名語尾「ル」  隣
  □ 宝塚記念との枠連動 

【府中牝馬S】
  ■ 福永J    隣     
  ■ 柴田J    隣      
  ■ 馬名語尾「−」 隣枠  
  ■ 藤澤厩舎  3つ隣枠
  □ ±16・33番

【デイリー杯2歳S】 
  ■ 前走4・9着  隣枠  
  ■ 牝馬   3つ隣枠  
  □ ±55・56・122番  

【毎日王冠】
今日も秋の気配たっぷりで、良い天気になりそうですね。いろんなところでイベントが開催されるようですね。昨晩、LIVEに誘われたので今日の夜はLIVE HOUSEでお酒を飲んでこようと思っています。
 
注目していたのは、武豊J騎乗のウォッカです。自身が東京優駿で優勝した時のポジションを引き当てているのも心強く、オースミグラスワンの2つ隣枠でもあります。奇しくも昨日、三浦皇成Jが今年の69勝目をマークして武豊Jの記録に並んだなんてニュースも入ってきました。武豊Jが黙っているわけがない気がします。中心は  です。そう言えば、三浦和義さんもロスで自殺をしてしまったようですね。こんな話題もあるので馬券は武豊J Vs 三浦皇成Jの1点だけ買いますか。ドリームパスポートはキングの13番ですしね。  

    3番 ウオッカ 単複   
     馬  3−13

【京都大賞典】
今日は午前中、髪を切ってきました。サッパリとした髪型にして気分爽快です。ついでに馬券も当たるといいのですがね。明日は借りているDVDがかなりあるので、映画で楽しもうと思っています。
 
このレースの確率変動番号は±5・37番です。4・5・6・7番に該当します。ここは人気ですがアイポッパーの隣枠にも重なる4番が中心でしょう。相手は和田J起点±3番、ある連動から出てくる±1番など。   

     4番 アルナスライン 単複   
       馬・W 4−1・5・6・10

連休の初日でした。今日は前から観たかった「容疑者Xの献身」に行ってきました。TVドラマの時から大好きで、原作も読んでいたので楽しみにしていました。福山雅治さんも相変わらず素敵でしたが、堤真一さんの演技に魅せられました。映画自体もとても良く出来ていて、あっという間の2時間でした。最後に流れるKOH+の【最愛】がなんか心に染みました。。。

「容疑者Xの献身」オリジナル・サウンドトラック「容疑者Xの献身」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

最愛(DVD付) 想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付) 想 ~new love new world~(初回限定盤A)(DVD付) 想~new love new world~ FLIX (フリックス) 2008年 11月号 [雑誌]

by G-Tools

【ペルセウスS】 今日は何だかやけに暖かでしたね。お昼には、ざる蕎麦がやけに食べたくなりました。今の通勤のお供は、竹内まりやのベストですね。素敵な曲が一杯詰まっています。

Expressions (通常盤)Expressions (通常盤)
竹内まりや

by G-Tools


このレースの軸馬を考えてみました。確率変動番号を調べてみると、±20・60番です。4・5・12・13番に該当します。他のサインから牝馬の隣枠&中館Jの隣枠で絞り込むと13番でしょう。相手はベルーガ出走時の±2番など・・・

TARGET frontier JV Ver5.62を公開しました

いつも使用しているTARGETがVer5.62になっていたので早速Upしてみました。今までも機能が多くてとても使いこなしてはいないのですが、弄っているのは楽しいですね。面白いものとしては、コース図画面が表示されるようになりした。少しでも使いこなせるようになれば・・・と思います。

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。