山ちゃんとUちゃんとランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は良い天気の1日でしたね。出先で待ち合わせて山ちゃんと共通の知人の可愛い女性のUちゃんと3人でランチに行きました。今日はUちゃんお勧めの「あんかけラーメン」を食べました。野菜がたっぷり入っていてとても美味しいラーメンでした。女性のお勧めの食事は美味しいものが多いですよね。Uちゃんは早めに仕事に戻ったので、山ちゃんとスタバでコーヒーを飲みました。山ちゃんは【スプリンターズS】をバッチリ当てたとおお威張りでした。近いうちに競馬場へ繰り出そうと約束をして分かれました。山ちゃんの【秋華賞】の狙いも一応聞いておきました。

  ◎マイネレーツェル
  ○レジネッタ
  ▲ムードインディゴ
  △オディール

関連記事。。

  1. 山ちゃんと松屋の牛丼を食べる
  2. 山ちゃんと鮎のかきあげを食べる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山ちゃんとUちゃんとランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年10月16日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交渉人 遠野麻衣子・最後の事件 :五十嵐貴久」です。

次のブログ記事は「秋華賞:ポスター&レーダイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。