サイン のブログ記事

今日は、また寒くなっちゃいましたね。4月に行われるアンジェラ・アキのLIVEのチケットに先行予約を申し込んだら抽選で当たったようでメールが来ていました。早速に行って、お金を払ってきました。もうすぐアルバムも発売になるし楽しみが出来ちゃいました^^v今週は【フェブラリーS】です。サイン馬を少々・・・

  ◆カネヒキリ     2つ隣枠
  ◆トーセンブライト  ±29番
  ◆ナンヨーヒルトップ 隣枠   

今日は天気はどんよりとしていましたが、気温は高めで暖かい感じでしたね。明日は重賞も無いようですので、サイン馬でも書いておきましょう。
 
【土曜日のサイン馬】
 《バレンタインS》
  ◆コレデイイノダ    ±10番
  ◆ウインレックス   3つ隣枠
  ◆アロマキャンドル  3つ隣枠
 《アルデバランS》
  ◆ナナヨーヒマワリ  ±43番
  ◆マイネルテセウス ±3番
  

今週のサイン馬
 【小倉大賞典】
   ◆シゲルフセルト   2つ隣枠
   ◆フィールドベアー  3枠
 【共同通信杯】
   ◆マイネルクラリティ 隣枠
 【シルクロードS】
   ◆コパノフウジン   隣枠

       今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

【若駒S】
  ◆トップクリフォード 起点±6番
【AJCC】
  ◆サンツェッペリン  起点±6番
  ◆トウショウシロッコ 隣枠
  ◆ドリームジャーニー 隣枠
【長篠S】
  ◆アペリティフ    ±36番

   

ここのところ寒い日が続いていますね。なんだか朝の自転車通勤がとても辛くなってきています。でも頑張らないとな!!今日は久々に若いお嬢さんとランチに行きました。ちょっとした個室のあるお店でくつろげます。けんちんうどんを食べてきました。いろんな話が出来てとても楽しかったです。彼女も4月からは別の地区に移ってしまうので、寂しい限りです・・・

寒い中を帰ってきました。少し時間があったので【日経新春杯】【京成杯】の確率変動番号を探してみました。無駄になってしまうわない事を願っています。

   ◆日経新春杯  ±172・197番

   ◆京成杯     ±75・82番

     

≪今週のサイン馬≫
   ◆マキハタサイボーグ  2つ隣枠
   ◆メイショウクオリア  ±36番
   ◆アンクリリーサム   起点±12番
   ◆サイボーグ      隣枠
   ◆ヤマノルドルフ    ±50番 
   ◆セトノゼディタブ   ±11番
   ◆シングンリターンズ  隣枠

【年男騎手】  
 田中 剛   上村 洋行  O.ペリエ 
 小林 淳一  土谷 智紀  橋本 美純 
 上野 翔   加藤士津八  川田 将雅
 小島 太一  佐藤 聖也  田中 博康 
 丹内 祐次  黛  弘人

【年男調教師】
 大橋 勇樹  沖  芳夫  作田 誠二
 柴崎 勇   嶋田 潤   藤岡 健一
 牧  光二  矢作 芳人  山内 研二 
 

 ★ここぞといった時に狙えるのが年男&年男調教師です。覚えておいて損は無いと思います。

【JC】小ネタ

  ◆京都3R   1枠1番   馬主 ジャパン・ホースマン・クラブ 
  ◆東京11R 6枠11番 ボーダレスワールド

先週、G1は色のつく馬が来ている記事を書きましたが【エリザベス女王杯】で飛んでしまいましたね。何か見つけようと思って探していましたがなかなか一つに絞れませんでした。とりあえずですが・・・
 
◆「」の馬に狙いを絞ってみたいと思います。
   【スプリンターズS】
    ☆スリーレスナイ
   【秋華賞】 
    ☆ラックエンレム
   【菊花賞】 
    ☆オウケンルースリ 
    ☆ナムラクレセン
   【天皇賞秋】 
    ☆ダイワスカーレッ
    ☆ディースカイ
   【エリザベス女王杯】 
    ☆リルアマポーラ 
    ☆カワカミリンセス

クルム伊達選手!!15日行われたテニスの第83回全日本選手権の女子シングルスで、16年ぶり3回目の優勝を果たしました。おめでとうございました^^v

 女王に復活したネタ(冗談)
  
     ◆復活!!  ⇒カワカミプリンセス

     ◆クルム     ⇒来る⇒ムードインディゴ  

     ◆16年ぶり ⇒16番 リトルアマポーラ

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサインカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはイベントです。

次のカテゴリは競馬NEWSです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。