2008年10月アーカイブ

いつもはLIVEの時などは、録音機器を持っていってたのですが先日、友人に紹介してもらってコイツ(GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063)を購入してみました。iPod に接続するだけで録音OKになっちゃいます。iPodを持っている人はこの値段ですから、持っていてもいいかもしれません。。。今の価格は2980円となっています。

GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063

FocalPointComputer iKaraoke GRI-IP-000069 SONY マイクロフォン ECM-DS30P KORG ダイナミック・エフェクト/サンプラーKAOSS PAD KP3 KAOSSPAD3 Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A Belkin Retractable TV cable for iPod F3X1923-05-BLK

by G-Tools

08akikeiba.jpg


【対 象】G1レース
    (スプリンターズSから有馬記念まで)
【馬 券】タン塩(単勝)1万円
【資 金】G1レースごとに1万円
【条 件】誰でもOKです。最低参加レース数は3レース
     bbsに予想を書くだけです。 

 
  

**投票入口**

【シリウスS】
なんとなく空気が秋!っていう感じになってきましたね。今日から始まる、「容疑者の献身」が早く観てみたいです。明日は路上LIVEに参加する予定です。久々のLIVEなのでとっても楽しみであります。

このレースの確率変動番号は±27・35番です。3・6・11・14番に該当します。また、マーチSとの枠連動から枠が浮上してきます。人気ですが重なる、14番が中心です。相手は中山7Rとの枠連動、福永J隣枠などがあります。

  14番 ワンダースピード 単複
   馬・W 14†2・3・6・11・16

     

sps08st.png

早くも秋のG1が始まりますね、凱旋門賞のメイショウサムソンといい楽しみが一杯ですよね!!【スプリンターズS】の出馬表を見た第一印象は8枠の2頭の「キンタマ」ですよね!!

spsp08.jpg
第42回 スプリンターズステークス(GI)
 [中山競馬場・芝1,200m]


 

 
mF247、ひろゆき氏が運営へ

今日はお昼に少し余裕の時間が取れたため、山ちゃん待ち合わせをしてお昼を食べました。松屋の牛めし80円引きセールで牛めし大盛と玉子を軽く食べた後に、スタバでコーヒーを飲みながら話をしてきました。最近は山ちゃんも仕事が忙しいようで、若い女の子とも飲みに行っていないとのことでした。少し安心している自分が悲しかったりしました。今度の日曜日は街中でのLIVEに参加する予定なので、みんなを連れて観に来てくれるように頼んだのですが・・・【スプリンターズS】だから駄目だね!!と言われてしまいましたとさ。
そんな山ちゃんの狙いを聞いてきました。

      ◎ キンシャサノキセキ
      〇 スリープレスナイト
      ▲ ビービーガルダン

前に戻る 1 2 3 4 5 6

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。