京都金杯

| コメント(2) | トラックバック(1)

【京都金杯】
今日から仕事が始まりました。早起きして金杯の馬券だけはパソコンから投票しておきました。ちょこっと仕事を抜け出して、携帯のワンセグで競馬中継を見ていました。便利ですよね携帯のテレビは・・・結果は軸にしたヤマニンキングリーが2着に入り、今年の初重賞を的中することが出来ました。幸先のよいスタートを切ることが出来ましたね。明日の馬券も今夜の内に投票することになりそうです。

このレースの確率変動番号は±26・71番です。二つの数が重なって7・10番を指名します。枠の狙いは枠で、和田Jの隣枠にも該当する4枠7番を中心に取り上げたいと思います。武豊Jに期待しましょう!!
相手は当日9Rとの枠連動、関東Jの隣枠などが狙えるかと思います。
 
  7番 ショウナンアルバ 単複
   馬・W 7−1・4・5・8・10

  【結果】
     ショウナンアルバ 9着でした。
   
       そうそう上手く行きませんよね。。。

関連記事。。

  1. 中山金杯

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都金杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/382

理のミスディレクション - 京都金杯を考察する (2009年1月 5日 14:36)

JUGEMテーマ:競馬 「新たな誓いを立てる初春、夢を重ねて乾杯の時を迎えたい。」 「今年の運勢を占う?初夢は万馬券?金杯で乾杯!」 「夢を... 続きを読む

コメント(2)

貴ブログの年男情報で儲けさせてもらいました。
金で連想すると やっぱり 金髪豚野郎
金髪豚野郎−泰葉ーアドマイ ヤスバ ル 
川田騎手2匹目のどぜうはいるでしょうか?

京都金杯は
年男調教師&誕生日騎手といった
ベタな組み合わせでしたね。
面白いけど難しいです・・・

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

京都金杯

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月 4日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中山金杯」です。

次のブログ記事は「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。