競艇・競輪 のブログ記事

朝からお風呂の掃除をしていました。水垢がしつこくて落とすのが大変ですね。クタクタになってしまいました。掃除してきれいになって行くのは気分がイイですね。
有馬記念の後も、東京大賞典やらに参加して少しずつ資金を減らしていますが、今日は恒例の【KEIRINグランプリ08】の日です。そう言えば、今年はパチンコにほとんど行って無いことに気づきました。多分、1年間で2回だけだと思います。内1回は「海物語」でかなり浮いたのでパチンコの成績はプラス収支かもしれません。禁煙もまだ続いているので、その浮いたお金もギャンブルに持ってこられそうですね。
 

予想と言える根拠は何もありませんが、昨年は

今日は【KEIRINグランプリ07】ですね。
毎年、このレースは買っているので今日も買いました。
狙いは福島の 山崎芳仁選手です。相手は伏見、小嶋、手島選手の3人にしてみました。

こんな予想していたようなので、リベンジの気持ちを込めて・・
今年も福島の 山崎芳仁選手が◎です!
相手は伏見小嶋井上選手です。
早く掃除を終わらせて、テレビでレース観戦しようと思います!

SG第23回賞金王決定戦

久しぶりに競艇に参加してみようと思います。狙うは1番井口選手です。ココを頭に3連単行きます。

   1⇔3⇒2・6   1⇒6⇒2・3   1⇒2⇒3・6  

この8点を買ってTV観戦しようと思います。楽しめるといいですが・・・

1

2008年12月: 月別アーカイブ

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち競艇・競輪カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMoblogです。

次のカテゴリは競馬:JRAです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。