2008年9月アーカイブ

【ローズS】
台風も過ぎて、今日は暑い一日になりましたね。本を読みながらいつのまにか昼寝をしていました。最近は本を読むペースが上がっています。本は面白いですね。

このレースの狙いは1・8枠、そして確率変動番号は±36・42番です。1・6・13・18番に当たります。重なるのは1・18番です。今日の中山10Rの1枠1番に増沢由貴子Jが久々に騎乗していました。これを1番への後押しと考えて中心は1番に決めました。相手は中山5Rとの枠連動、メイショウベルーガ出走時の±8番、福永J隣枠など。

    1番 トールポピー 単複
     馬・W 1−5・7・8・11

【阪神ジャンプS】
台風も通りすぎたようですね。こちらはあまり影響もなくホッとしています。農林水産省の太田大臣が辞任をしましたね。なにか競馬にサインは送られるのでしょうか?少し注意して見てみたいですね。

障害レースはあまり買わないのですが、簡単に予想をしてみました。このレースは西谷J起点±5番が連対しています。5・10番が該当します。どちらかといえば唯一のセン馬の隣の10番でしょう。相手は自己枠連動から7枠・6年間3着以内が継続している±67番など。

  10番 バトルブレーヴ 単複
   馬・W 10−4・6・7・8・12

 

今日は雨ですね。台風も近づいているようでどうなることやら・・・ビールでも飲んで早く寝ちゃおうかな。またまた石田衣良の作品を読みました。【ブルータワー】です。SF小説であり長編ものです。 9・11に触発されて執筆したと書かれていました。一度読み始めると止められない止まらない状態になってしまいます。設定等??の点もありましたが、面白く楽しく読めました。お勧めです!!!

4198619182ブルータワー
石田 衣良
徳間書店 2004-09-16

by G-Tools
  日刊サイゾー

ここまで暴露されてしまうのも凄いものがありますよね。このひとなんとなくエロイと思っていたけれど、こんな過去があったのですね。

久しぶりの友とランチを食べに行きました。近くに居るのですがなんとも微妙な距離があってなかなか一緒になりません。趣味の映画の話などで盛り上がるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。とても息抜きになって良い時間です。今日はチキンクリームコロッケを食べました。行ったお店自体も久しぶりで懐かしかったです。普段と違う時間って、心を癒すのにいいですよね。一緒に行った友の最近のお気に入りだそうです。。。

BEST FICTIONBEST FICTION
安室奈美恵

by G-Tools

【セントライト記念】
   ■ 大西J    3つ隣枠    
   ■ 中館J    3つ隣枠
   ■ 蛯名J     隣枠
   ■ 芦毛      隣枠
   □ 前年2着枠の隣枠   1・7枠    

 

【ローズS】
   ■ 芹沢J     隣枠  
   ■ 福永J     隣枠   
   ■ 「ロ」を持つ馬  隣     
   □ ±36・42番
   □ 前走G1連対馬   隣枠

3連休は特に予定も無かったので競馬しながらDVD観たり、本を読んだりしていました。競馬は珍しく調子が良くてかなりのプラスになりました。本はまたまた石田衣良作品の【スローグッドバイ】を読みました。男女の関係を書いた短編集です。なかでもホテトル嬢との恋愛を取り上げている「真珠のコップ」が良かったです。とにかく面白くて一気読みしちゃいました。

4087745848スローグッドバイ
石田 衣良
集英社 2002-05

by G-Tools

タイトルと大好きな永作博美さんに魅かれて前から観たかった作品です。映像も知っている場所が出ていたり、それぞれのシーンやセリフなんかはとても良かったと思うのですが、全体を通してなにを訴えていたのかがわかりませんでした。「人のセックスを笑うな」このタイトルと作品も結びつかなかったな。。。

B0019546J6人のセックスを笑うな
永作博美, 松山ケンイチ, 蒼井優, 忍成修吾, 井口奈己
Happinet(SB)(D) 2008-07-25

by G-Tools

【朝日チャレンジC】 今日はDVDを何枚か借りてきて、のんびりと観ていました。あっという間に時間が過ぎてしまいますね。馬券のほうは、京成杯で◎にした10番人気のレッツゴーキリシマが2着を確保してくれたので、ソコソコの配当をGetできました。そんな訳で明日は馬券を買うかわかりませんが簡単に予想だけ・・・

このレースの確率変動番号は±20・62番です。4・6・7・10番に該当します。またアドマイヤメインの隣枠&後ろの11Rの7番が唯一の関東馬であることなどから人気ですが中心は7番
 です。相手は当日3Rとの枠連動・武豊J&ニルヴァーナの隣など。  

   7番 ドリームジャーニー 単勝  
    馬・W 7−2・8・9・12 

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。