2008年9月アーカイブ

【京成杯AH】
朝からSPEEDと少女の交流を取り上げたTVを観て、思わず涙してしまいました。今日も頑張って生きなきゃダメだな・・・なんて思ったりしちゃいました。

さて、このレースの確率変動番号は±30・126番です。3・14番になります。また、中山G3芝ハンデ戦は±3・21番&前重賞の1着枠の2つ隣枠が連対中です。該当は2・6枠になります。さらに、フジサイレンス3つ隣枠&キストゥヘヴンの±3番の後押しもあるので、3番 が中心です。
相手は阪神7Rとの枠連動・サトノプログレス起点±33番などがあります。

  3番 レッツゴーキリシマ 単複
   馬・W 3−4・8・10・11・16

 

                      simakuri.png 

【セントウルS】
中山競馬場オリジナルキャラクター「シマクリ君」です。ケイバシマクリ!遊びマクリ!なんて使われているようですが・・・自分の場合はきっと・・・外シマクリ!!!だろうな。

このレースの狙いは、±6番です。該当するのは6・11番になります。どちらかと言うと、施行回数の逆番・芦毛2つ隣枠・マルカシェンク隣枠に当たる11番 が中心でしょう!!
相手は、マルブツイースター3つ隣枠、確変の±36・60番など。

 11番 ファイングレイン 単複
  馬・W 11−4・8・9・12・14

またまた石田衣良作品を読みました。今回は【夜を守る】、池袋WGPのミニ&アメ横版と言った感じでした。読んでいるうちに、アポロ、サモハン、ヤクショ、天才が好きになってしまいました。いろいろな意見はあるでしょうが、私はとっても面白く読むことができました!

4575236063夜を守る
石田 衣良
双葉社 2008-02-13

by G-Tools

【エルムS】
今日から3連休、競馬も3日連続開催ですね。特に予定も無いので、のんびりとしようと思っています。CDを聴きながら、でものんびと読むつもりです。

さてこのレースですが、狙いの枠は枠です。また札幌開催の重賞は±8・21番が高確率です。重なるのは6枠8番、これはエアアドニス出走時の±20番にも当たり、前走2番人気のサンドもあります。中心は8番 です。
相手には、中山8Rとの枠連動、山内厩舎の隣など・・・

  8番 ドラゴンファイヤー 単複
   馬・W 8−1・2・7・9・10

            万券!万券!また万券!!無料で勝つ暴露王

【エルムS】
  ◇エアアドニス     ±20番
【セントウルS】
  ◇マルカフェニックス  起点±3番 隣枠
  ◇マルブツイースター  3つ隣枠
【京王杯AH】
  ◇キストゥヘヴン    ±3番
  ◇サトノプログレス   起点±33番
  ◇フジサイレンス    3つ隣枠
【朝日CC】
  ◇アドマイヤメイン   隣枠
  ◇ニルヴァーナ     隣

iPod nano デザイン・機能一新

毎日のことですが、お昼に何を食べようかって悩みませんか?私は大抵は一人で食べることが多いのでなおさらなのかな・・・時には誰かと一緒の時もあるので、そんな時は相手におまかせしてしまいます。優柔不断どおしだと決まらなくて困るんですがね。。そんな訳で月曜日から金曜日まで、幾つかの決まったお店をグルグルと廻しています。ラーメン・かつ重・肉のうま煮、これが3本柱であとは蕎麦屋や吉野家やマックなどへ行っています。そろそろ新規開拓も必要かな。。。

秋の競馬シーズンに向けて競馬の本も出版されています。競馬探偵X氏の恒例の本もまた出てくるようです。なかなか面白いサインがいつも載っていると思います。書店ではビニールが掛かっているので中は覗けないんですよね。ビニ本ってやつですかね。。。。

489595644X競馬探偵Xの挑戦 ミリオンチケット(100万馬券)への道
競馬探偵X

メタモル出版 2008-09-01



by G-Tools

昨日からなぜかいいことがありません。まず、我が愛車(自転車)の鍵を無くしてしまったのです。いつも自転車から降りるとお財布の中に鍵を入れて置くのですが、無くなってしまったのです。結局家に戻って鍵を取って来ました。ついてないですね・・・
他にも、待ち続けているメールが届かなくてヤキモキしていることもあったりします。こちらからメールをすればいいのだけれど、それはしたくないんです。もう少し待ってみます。
そんなモヤっとした気分をスカッとさせてくれる音楽はコレ!今も聴いています!!

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)ELLEGARDEN BEST
ELLEGARDEN

by G-Tools

【夏複のイヴ最終成績】

natuhuku0907.png

   夏複のイヴも今開催で終了となりました。
参加いただきました皆様ありがとうございました。
最終週もAzumayaさんが土日ともに手堅く的中を重ねTOPを守りました。
最終的に参加要件を満たした参加者は5人でした。
秋のシーズンも競馬を楽しめるように面白い企画を考えたいと思っています。
その時は、皆様の参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!!

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。