ランチを食べながら。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの友とランチを食べに行きました。近くに居るのですがなんとも微妙な距離があってなかなか一緒になりません。趣味の映画の話などで盛り上がるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。とても息抜きになって良い時間です。今日はチキンクリームコロッケを食べました。行ったお店自体も久しぶりで懐かしかったです。普段と違う時間って、心を癒すのにいいですよね。一緒に行った友の最近のお気に入りだそうです。。。

BEST FICTIONBEST FICTION
安室奈美恵

by G-Tools

関連記事。。

  1. 昔作ったリンク集。。。
  2. 路上ライヴ。。
  3. お昼って悩みませんか?
  4. いいことがないな。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチを食べながら。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年9月17日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントライト記念:サイン」です。

次のブログ記事は「"和製ビヨンセ"渡辺直美 風俗過去全暴露の裏事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。