2008年9月アーカイブ

’08ムーンライトカップ

今日ははっきりしない天気でしたね。午後は家で「1リットルの涙」を見てしまいました。沢尻エリカさんがとても可愛く感じられました。またレミオロメンの「粉雪」「3月9日」が素敵でした。
今晩は大井に参加してみます。中心はムーンライトカップだけに6番のケイアイプラネットです。3連単で狙ってみましょう!!

    3連単  6⇒4・7⇒3・4・7・8 (6点)     

 

大好きな、つるやのつけ麺を食べてきました!

1220504652_0.jpg

今日は時間がとれたので、「20世紀少年」を見てきました。この映画は3部作だそうで、その第一作目です。キャスティングがなかなか素敵で、原作を思い出させてくれました。出ている俳優も豪華で、作品もとても面白かったです。あっという間に2時間以上が経っていました。あらすじなんかも昔コミックスを読んだだけなので忘れてしまっているので、コミックスをまとめて読みたくなっちゃいましたね。。。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (2) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (3) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (7) (ビッグコミックス)

by G-Tools
あなたとは違うんです

福田首相は誰に対してこの発言をしたのでしょうか??国民でしょうかね??

    

     

Google Chrome (BETA) for Windows

米Googleは2日、前日に予告した通り、同社が独自に開発したオープンソースブラウザ「Google Chrome」のベータ版をリリースした。現在、Windows Vista/XP版がダウンロードでき、日本語を含む40以上の言語に対応している。ためしにダウンロードして使ってみます。    

第15回 アフター5スター賞(SIII)

めざにゅ†&めざまし土曜日の杉崎美香アナ!「これからおやすみになるかたも、そしておめざめの方も」のセリフがおなじみです。笑顔がとっても可愛らしくて癒されますよね。彼女のブログ「みかんのじかん」をまとめた本です。写真もあって癒されますよ。 

みかんのじかん 杉崎美香1114daysみかんのじかん 杉崎美香1114days
杉崎 美香

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」 Mao Kobayashi~to you[写真集]―小林麻央DVD付き写真集 杉崎美香 2009年カレンダー ニュースのミューズたち (AERA Mook) (AERA Mook) A-Flow (アフロ) 2008年 9/4号 [雑誌]

by G-Tools
fmt42.png


 










 


MT4.2を試しに新規インストールしようと思って試みましたが途中までは順調なのですが、上のようなメッセージが出てしまい進んでくれません・・・・    とりあえず諦めました。
また、そのうちチャレンジしてみます!!!

   JRAニュース

    売り上げUPを狙ってのことなのでしょうか?JRAも大変なんでしょうね。。。

前に戻る 1 2 3 4 5 6

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。