朝日チャレンジC

| コメント(0) | トラックバック(0)

【朝日チャレンジC】 今日はDVDを何枚か借りてきて、のんびりと観ていました。あっという間に時間が過ぎてしまいますね。馬券のほうは、京成杯で◎にした10番人気のレッツゴーキリシマが2着を確保してくれたので、ソコソコの配当をGetできました。そんな訳で明日は馬券を買うかわかりませんが簡単に予想だけ・・・

このレースの確率変動番号は±20・62番です。4・6・7・10番に該当します。またアドマイヤメインの隣枠&後ろの11Rの7番が唯一の関東馬であることなどから人気ですが中心は7番
 です。相手は当日3Rとの枠連動・武豊J&ニルヴァーナの隣など。  

   7番 ドリームジャーニー 単勝  
    馬・W 7−2・8・9・12 

 【結果】
    ドリームジャーニー  1着   単 勝 170円
                        馬 連  7−8   620円
                        ワイド     7−8   260円
                                                           8−12   590円

      見事にドリームジャーニが勝ってくれました。
      この3連休はなかなかの結果でした。
      やはりこのレースは1番人気が強いレースでしたね!!

        

 

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝日チャレンジC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年9月14日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京成杯AH」です。

次のブログ記事は「人のセックスを笑うな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。