2008年9月アーカイブ

 【朝日CC】
    ■ 小牧J    隣枠
    □ 施行日番号か隣
    □ ±20・62番 

【京成杯AH】
   ■ 村田J  2つ隣枠       
   ■ 郷原J  2つ隣枠       
   □ ±30・126番
   □ 阪神7Rと枠連動

【セントウルS】
   ■ 石橋J      隣枠    
   ■ せん馬   2つ隣枠        
   ■ あし毛   2つ隣枠  
   ■ 地方馬   2つ隣枠
   □ ±36・60番

【エルムS】
   ■ 数字J       隣      
   ■ 馬名頭「タ」     隣枠
   ■ 山内厩舎      自身か隣
   □ 前走2番人気自身か隣
   □ 前走最低着順馬自身か隣
   □ ±29・30番

椎名誠の作品は大好きでかなり読んでいますが、ここのところご無沙汰でした。得意のお酒とオツマミのお話!しかも範囲が世界ときています。お酒大好きな私には、苦しい二日酔いの話も含めてとても楽しく読むことが出来ました。読んでいるだけで・・・・飲みたくて飲みたくてたまらなくなってきますよ^^

4048838997ひとりガサゴソ飲む夜は・・・・・・
椎名 誠
角川書店 2005-09-22

by G-Tools

【小倉2歳S】
今日も朝から暑いですね。昨日はサッカーを観戦してしまったので、さっきまで寝ていましたが・・・なんとか日本が勝ってくれたので良かったです。終了間際はかなり危険な感じがしましたね。

このレースはサインが少ないのですが、ある枠連動から4・5枠、当日新潟2Rとの枠連動から1・8枠が浮上してきます。また新潟5Rの±4・10番の位置に「小倉光博」さんという馬主がいたりします。重なりのある7番が中心です。

  7番 メイクデュース 単複
   馬・W 1−6−7−16

         

【新潟2歳S】
今日は知らないうちに昼寝をしてしまったようで、起きたら4時過ぎでした。買おうと思っていた、札幌9Rは軸が4着で、夏複で狙っていた馬も除外となっていたようです。なんとか札幌12Rを購入&的中することが出来たので、ラッキーでした^^

このレースの確率変動番号は±27・53番です。4・8・12番に該当します。その中で田中勝Jの2つ隣枠に当たる8番 を中心にします。
相手には「マイ」馬の隣枠、小倉2歳Sの唯一の関東馬の位置±3番などが気になります。枠連動からは1・3・4枠です。

   8番 セイウンワンダー 単複
    馬・W 8−3・6・10・12・15

HBC賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

【HBC賞】
今日は朝からはっきりしない天気ですね。特に予定も無いのでのんびりと過ごそうと思っています。

札幌のメインRは三浦皇成Jの隣枠が連対しています。またこのレースは自己枠連動中で、昨年は枠連6−4が決まり目ですので、重なる6枠が有力です。また、札幌7日メインは±4・5番が高確率となっているので、中心は7番 にしてみます。

    7番 ジャングルテクノ 単複
     馬・W 7−3・4・6・10   

墨田区特別 C1

今日はなんだ蒸し暑い1日でしたね。ビールが美味しいですね。今日も軽く大井の最終レースにチャレンジします。【墨田区特別 C1】 ◎レオパードクリーク ここから3連単で!!

    3連単 4⇒1・3・7⇒1・3・7

 奥田英朗氏の作品も大好きでたくさん読んでいます。今回は「家日和」です。家がテーマでいくつかの家族(夫婦)のことが書かれた短編集です。ネットオークションだったり、ロハスな人々だったり、夫の会社が倒産し夫と妻が逆になる話だったり・・・とても面白く読むことができました。

4087748529家日和
奥田 英朗
集英社 2007-04

by G-Tools

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。