2008:予想 のブログ記事

【シリウスS】
なんとなく空気が秋!っていう感じになってきましたね。今日から始まる、「容疑者の献身」が早く観てみたいです。明日は路上LIVEに参加する予定です。久々のLIVEなのでとっても楽しみであります。

このレースの確率変動番号は±27・35番です。3・6・11・14番に該当します。また、マーチSとの枠連動から枠が浮上してきます。人気ですが重なる、14番が中心です。相手は中山7Rとの枠連動、福永J隣枠などがあります。

  14番 ワンダースピード 単複
   馬・W 14†2・3・6・11・16

     

【オールカマー】
今朝は大分涼しい感じですね。なんか秋!って感じです。大好きなアイスコーヒーもそろそろ終わりかな??

このレースの確率変動番号は±4・31番です。3・4・11・12番が該当します。そして、アドマイヤタイトルの隣枠の7枠の2頭が有力です。10Rの11番にも蛯名Jが居ますので人気ですが中心は11番です。相手は、阪神7Rとの枠連動、やたら出てくる8枠、柴田J2つ隣枠など。

  11番 マツリダゴッホ 単複
   馬・W 11−6・7・10・14

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

【神戸新聞杯】
今日、セルフ式のガソリンスタンドで給油をした時に最後にスロットチャンスがあるのですが、なんと[BAR]が3つ揃って1ℓあたり5円引きになりました。ささやかな喜びでした^^

さてこのレースの狙いは5枠です。そして確率変動番号は±9・15番です。4・9・10・15番に該当します。5枠に重なる9・10番ですが、福永J起点±4番&馬名末尾「ト」の隣に当たる10番が中心です。相手は当日2Rとの枠連動、角田J隣枠、ヤマニンキングリー2つ隣枠など。

  10番 ブラックシェル 単複
   馬・W 10−1・2・7・11・12

【ながつきS】
今日は昼間に雨が降ったりで、変な天気でしたね。隣の女の娘がローズ色のカーディガン&グレーのスカートでとても清楚な感じで素敵でした。なんかもうって感じですね。

あまり下調べもしていませんが・・・中山メインを簡単に予想してみました。このレースは6年間±72番が連対しています。8・9番に該当しますが、木幡J&牝馬の隣枠にも当たる9番が中心です。相手は後藤Jの隣枠など・・・

  9番 フィールドオアシス  単複
   馬・W 9−2・4・6・8・16

【セントライト記念】
今日は朝からどんよりとした天気ですね。おまけに少し前に地震もあったりして・・・こんな日はDVDでも観てのんびるするに限りますね。

このレースの狙いは6・7枠。そして確率変動番号は±62・77番です。5・8・11・14番が該当します。また3歳G2の±3・11とも重なるのは8・11番です。蛯名Jの隣枠の後押しもある11番が中心です。相手は前年2着枠の隣枠等からやたら出てくる2・8枠、江田J2つ隣枠など。

  11番 キングオブカルト 単複
   馬・W 11−2・7・15・16・17

【ローズS】
台風も過ぎて、今日は暑い一日になりましたね。本を読みながらいつのまにか昼寝をしていました。最近は本を読むペースが上がっています。本は面白いですね。

このレースの狙いは1・8枠、そして確率変動番号は±36・42番です。1・6・13・18番に当たります。重なるのは1・18番です。今日の中山10Rの1枠1番に増沢由貴子Jが久々に騎乗していました。これを1番への後押しと考えて中心は1番に決めました。相手は中山5Rとの枠連動、メイショウベルーガ出走時の±8番、福永J隣枠など。

    1番 トールポピー 単複
     馬・W 1−5・7・8・11

【阪神ジャンプS】
台風も通りすぎたようですね。こちらはあまり影響もなくホッとしています。農林水産省の太田大臣が辞任をしましたね。なにか競馬にサインは送られるのでしょうか?少し注意して見てみたいですね。

障害レースはあまり買わないのですが、簡単に予想をしてみました。このレースは西谷J起点±5番が連対しています。5・10番が該当します。どちらかといえば唯一のセン馬の隣の10番でしょう。相手は自己枠連動から7枠・6年間3着以内が継続している±67番など。

  10番 バトルブレーヴ 単複
   馬・W 10−4・6・7・8・12

 

【朝日チャレンジC】 今日はDVDを何枚か借りてきて、のんびりと観ていました。あっという間に時間が過ぎてしまいますね。馬券のほうは、京成杯で◎にした10番人気のレッツゴーキリシマが2着を確保してくれたので、ソコソコの配当をGetできました。そんな訳で明日は馬券を買うかわかりませんが簡単に予想だけ・・・

このレースの確率変動番号は±20・62番です。4・6・7・10番に該当します。またアドマイヤメインの隣枠&後ろの11Rの7番が唯一の関東馬であることなどから人気ですが中心は7番
 です。相手は当日3Rとの枠連動・武豊J&ニルヴァーナの隣など。  

   7番 ドリームジャーニー 単勝  
    馬・W 7−2・8・9・12 

【京成杯AH】
朝からSPEEDと少女の交流を取り上げたTVを観て、思わず涙してしまいました。今日も頑張って生きなきゃダメだな・・・なんて思ったりしちゃいました。

さて、このレースの確率変動番号は±30・126番です。3・14番になります。また、中山G3芝ハンデ戦は±3・21番&前重賞の1着枠の2つ隣枠が連対中です。該当は2・6枠になります。さらに、フジサイレンス3つ隣枠&キストゥヘヴンの±3番の後押しもあるので、3番 が中心です。
相手は阪神7Rとの枠連動・サトノプログレス起点±33番などがあります。

  3番 レッツゴーキリシマ 単複
   馬・W 3−4・8・10・11・16

 

                      simakuri.png 

【セントウルS】
中山競馬場オリジナルキャラクター「シマクリ君」です。ケイバシマクリ!遊びマクリ!なんて使われているようですが・・・自分の場合はきっと・・・外シマクリ!!!だろうな。

このレースの狙いは、±6番です。該当するのは6・11番になります。どちらかと言うと、施行回数の逆番・芦毛2つ隣枠・マルカシェンク隣枠に当たる11番 が中心でしょう!!
相手は、マルブツイースター3つ隣枠、確変の±36・60番など。

 11番 ファイングレイン 単複
  馬・W 11−4・8・9・12・14

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2008:予想カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2008:G1です。

次のカテゴリは2009:予想です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。