京成杯AH

| コメント(3) | トラックバック(1)

【京成杯AH】
朝からSPEEDと少女の交流を取り上げたTVを観て、思わず涙してしまいました。今日も頑張って生きなきゃダメだな・・・なんて思ったりしちゃいました。

さて、このレースの確率変動番号は±30・126番です。3・14番になります。また、中山G3芝ハンデ戦は±3・21番&前重賞の1着枠の2つ隣枠が連対中です。該当は2・6枠になります。さらに、フジサイレンス3つ隣枠&キストゥヘヴンの±3番の後押しもあるので、3番 が中心です。
相手は阪神7Rとの枠連動・サトノプログレス起点±33番などがあります。

  3番 レッツゴーキリシマ 単複
   馬・W 3−4・8・10・11・16

 

 【結果】
    レッツゴーキリシマ  2着 複 勝 470円
                      馬 連 3−16 6620円
                      ワイド  3−4  1400円
                           3−16 2220円

     10番人気の馬を軸にしての的中は嬉しいですね。
     やたらと出てきた±3番を人気にかかわらず軸に出来て正解でした^^v

 

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京成杯AH

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/135

オータム・セントウル、他(全6レース) 中山9RへGO! 中山10RへGO! 中山11RへGO! 阪神9RへGO! 阪神10RへGO! ... 続きを読む

コメント(3)

SOULさんまたヨロシクね!
このレースの5枠ってスゴクないかな?
おとうさんとおかさんが全く同じ馬じゃん。。
ありえないよね普通。何かあるかな(気になるよん)

お気遣いありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。

SOULさん

おめでとうございます!
狙いがバッチリですね。
早速、実りの秋を実感されていて羨ましいです。

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

京成杯AH

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年9月14日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントウルS」です。

次のブログ記事は「朝日チャレンジC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。