セントライト記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

【セントライト記念】
今日は朝からどんよりとした天気ですね。おまけに少し前に地震もあったりして・・・こんな日はDVDでも観てのんびるするに限りますね。

このレースの狙いは6・7枠。そして確率変動番号は±62・77番です。5・8・11・14番が該当します。また3歳G2の±3・11とも重なるのは8・11番です。蛯名Jの隣枠の後押しもある11番が中心です。相手は前年2着枠の隣枠等からやたら出てくる2・8枠、江田J2つ隣枠など。

  11番 キングオブカルト 単複
   馬・W 11−2・7・15・16・17

  【結果】
      キングオブカルト  10着

       枠連動からやたら出てくる8枠が2着でした。
       1着の6番については???ですね。

        

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. ローズS
  5. 阪神ジャンプS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セントライト記念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年9月21日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローズS」です。

次のブログ記事は「オールカマー:サイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。