ながつきS

| コメント(0) | トラックバック(0)

【ながつきS】
今日は昼間に雨が降ったりで、変な天気でしたね。隣の女の娘がローズ色のカーディガン&グレーのスカートでとても清楚な感じで素敵でした。なんかもうって感じですね。

あまり下調べもしていませんが・・・中山メインを簡単に予想してみました。このレースは6年間±72番が連対しています。8・9番に該当しますが、木幡J&牝馬の隣枠にも当たる9番が中心です。相手は後藤Jの隣枠など・・・

  9番 フィールドオアシス  単複
   馬・W 9−2・4・6・8・16

  【結果】
     フィールドオアシス  3着   複 勝 370円
                         ワイド 4−9    1130円

          狙いの9番はなんとか3着を確保してくれました。

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. セントライト記念
  4. ローズS
  5. 阪神ジャンプS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ながつきS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年9月26日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液型ゲノム」です。

次のブログ記事は「±0の Card Case」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。