2008年11月アーカイブ

【東京スポーツ杯2歳S】
今朝はかなり冷え込みましたね。だんだんと本格的な冬になっていきますね。昨日は久々にBANDのリハでスタジオに入りました。もうすぐ恒例のがあるのです。今からとても楽しみにしています。

このレースの狙いの枠は3・5になります。また確率変動番号は±101番です。3・12番に該当します。中心は重なる3番です。唯一の(外)が隣にいるのも良いと思います。
相手は、ペリエの2つ隣枠馬名語尾「ル」の隣などがあります。先週落馬した武豊Jも今週は狙い目かもしれませんね。
 
    3番 メイショウドンタク 単複   
      馬・W 3−2・4・6・9・11

kin.png

前回、禁煙をはじめよっかな・・・なんてことを書きましたが実は3日で挫折してタバコを3本吸ってしまいました。結局1週間で2箱のKENTを空にしてしまいました。これではいけませんね。そんなわけで、この3連休をきっかけにして再度チャレンジしてみます。今度こそ続くように頑張ってみます!!

1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの (ソニー・マガジンズ新書 25)1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの
(ソニー・マガジンズ新書 25)

おち まさと

by G-Tools
mile08st.png

                     気になる馬  ルーメンラッ

mcs08p.jpg
第25回  マイルチャンピオンシップ(GI)
 [京都競馬場・芝1,600m]



なんだか寒くなってきましたね。今日は本当に久々に山ちゃんとお昼を食べました。メニューは味噌煮込うどんです。寒い日にはピッタリですよね。あまり一緒に飲みにも行っていないので、そろそろでも囲んで一杯やろうか・・・なんて話になりました。最近は山ちゃんも若い子と飲みにいったりはしていないようで、なんとなくホッとしてしまいました。競馬のほうは相変わらず買ってはいるけど、と強調していました。そんな山ちゃんのマイルチャンピオンの狙いです。  

    ◎カンパニー   
   ○スーパーホーネット
   ▲スズカフェニックス
   △ローレルゲレイロ     参考までに。。。

なんだかこのタイトル【寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ】に気が惹かれてしまいました。なんとなく読んでみたくなりました。副収入が入れば良いのでしょうが、この手の本を読むのが好きなんですよこの私。。。お小遣い稼ぎしてみましょうかね^^

寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ【CD-ROM付き】寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ【CD-ROM付き】
田中千瑞禾

自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ 素人でも成功できる「電子出版」―カネなし、コネなし、経験なしの 自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法―月収400万円のスーパーアフィリエイターが教える 無料ブログSEOバイブル (アクセスアップ) いつも目標達成している人の読書術

by G-Tools

この本は、アルバイトをして賃金をもらうのではなく、自己資金の必要もなしで、難しい知識も必要とせずに、自宅で空き時間に稼げる副収入の方法を伝授しています。ビジネスマンでも、主婦でも、学生でも、定年退職後の熟年世代でも、誰でもやる気さえがあれば、安定した副収入が可能です。
 

先週、G1は色のつく馬が来ている記事を書きましたが【エリザベス女王杯】で飛んでしまいましたね。何か見つけようと思って探していましたがなかなか一つに絞れませんでした。とりあえずですが・・・
 
◆「」の馬に狙いを絞ってみたいと思います。
   【スプリンターズS】
    ☆スリーレスナイ
   【秋華賞】 
    ☆ラックエンレム
   【菊花賞】 
    ☆オウケンルースリ 
    ☆ナムラクレセン
   【天皇賞秋】 
    ☆ダイワスカーレッ
    ☆ディースカイ
   【エリザベス女王杯】 
    ☆リルアマポーラ 
    ☆カワカミリンセス

【マイルCS】
  ■ 四位J       隣枠    
  ■ 外人J      3つ隣枠
  ■ 馬名語尾「ド」 隣枠
  □ ±7・8番
      

【東スポ杯2歳S】
  ■

【福島記念】
  ■ 武士沢J     3つ隣枠    
  ■ 大西J       起点±3番
  ■ 馬名語尾「オ」 隣
  □ ±3・7番
  □ 京都3Rと枠連動

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。