東京スポーツ杯2歳S

| コメント(0) | トラックバック(2)

【東京スポーツ杯2歳S】
今朝はかなり冷え込みましたね。だんだんと本格的な冬になっていきますね。昨日は久々にBANDのリハでスタジオに入りました。もうすぐ恒例のがあるのです。今からとても楽しみにしています。

このレースの狙いの枠は3・5になります。また確率変動番号は±101番です。3・12番に該当します。中心は重なる3番です。唯一の(外)が隣にいるのも良いと思います。
相手は、ペリエの2つ隣枠馬名語尾「ル」の隣などがあります。先週落馬した武豊Jも今週は狙い目かもしれませんね。
 
    3番 メイショウドンタク 単複   
      馬・W 3−2・4・6・9・11

    【結果】
        メイショウドンタク 10着

           サインが全く稼動しませんでしたね。
           武豊Jは2着ながらも馬券になりましたね。

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京スポーツ杯2歳S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/293

変則3日間開催初日。 苦手な2歳戦重賞の予想です。 割と将来の有力馬が出走することが多い東京スポーツ杯2歳S。 去年のことがあるので母父SS狙いで買おう... 続きを読む

おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!) - 東京スポーツ杯ほか (2008年11月22日 11:59)

少し天気が回復してきました。 今は日が差してきています。 さて今週は変則開催で3日間の競馬ですね。 G?シリーズも後半に入ります。 明日のマイルチャンピ... 続きを読む

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

東京スポーツ杯2歳S

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年11月21日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁煙はどうなったでしょうか。。」です。

次のブログ記事は「マクロミルはいいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。