2008年11月アーカイブ

【武蔵野S】
今日は朝から頭痛が酷くて、仕事休んでしまいました。お昼過ぎまで寝ていたら、だいぶ良くなりました。夕方、美味しい大麦うどんを食べにいってきました。
 
このレースの確率変動番号は±8・33番です。1・8・9・16番に該当します。唯一の牝馬の隣で蔵野と同じ文字を持つ豊Jが騎乗のが中心でしょうか。相手は吉田J隣枠、アドマイヤスバル出走時の±29番などがあります。   

   1番 カネヒキリ 単複   
    馬・W 1−2・11・13・14

おみやげにひこにゃんをいただきました(^O^)

1226037277_0.jpg

11月に入って寒くなってきましたね。特に朝の自転車通勤時に感じるようになりました。やっぱりお供はiPodです。いろいろと新譜がでてますよね。最近、お気に入りで聴いているアルバムはこんなところです。

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン

by G-Tools
PORNO GRAFFITTI BEST ACEPORNO GRAFFITTI BEST ACE
ポルノグラフィティ

by G-Tools
PORNO GRAFFITTI BEST JOKERPORNO GRAFFITTI BEST JOKER
ポルノグラフィティ

by G-Tools
12 Love Stories12 Love Stories
童子-T

by G-Tools

詐欺の疑いで4日、小室哲哉容疑者(49)が逮捕されたとのニュースは音楽業界に瞬く間に伝わり、関係者は驚いた表情を浮かべた。同容疑者が金銭的に困っていたとの情報も広まっており「そういう事態になっても別に不思議ではない」との声も聞かれた。

T.R.F.、安室ちゃん、朋ちゃん、globeなどよく聴いていましたね。大好きな曲がたくさんありました。90年代に数々のヒット曲を生み出した小室容疑者は近年、事業の失敗や前妻への離婚慰謝料支払いで10数億円の借金を抱えていたといいます。なんか悲しい気持ちになりますね。やっぱりお金って持ちすぎてしまうのも良くないのかもしれませんね。なんだか素敵な作品も色褪せてしまうような気がします。寂しいな。。。

「ナイチンゲールの沈黙」を読んで少し??と思っていたわたしですが、この「ジェネラル・ルージュの凱旋」を読んで海道氏の作品はこっちだ!と思いました。作品はナイチンゲールと同時期の話として進んでいきます。田口、白鳥だけでなく、その周りのキャラクターも非常に面白みがあり、ストーリー全体が最高に面白くなっています。 お勧めですね。

4796657541ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊
宝島社 2007-04-07

by G-Tools

【ファンタジーS】
  ■ 角田J   隣3着以内   
  ■ 前走3着  自身か隣

【アルゼンチン共和国杯】
  ■ 馬名尻「ク」     隣枠
  ■ 馬名頭「ア」     自身か隣
  ■ 蛯名J        自身か隣 
  □ シルクロードSとの枠連動    
  □ ±90番  

【武蔵野S】
  ■ 江田J    隣枠    
  ■ 小野J    隣枠
  ■ 横山J    隣枠
  ■ 吉田隼J   隣枠
  ■ 前走2桁着順馬 隣枠
  
 

JBCスプリント(JpnII)

このレースは地元勢の5番アルドラゴンを狙ってみます。
          アルドラゴン 3着 3連複 5650円Get

JBCクラシック(JpnII)

ここは格の違いを見せてもらいましょう!ヴァーミリアンから3連単を狙います!!
          ヴァーミリアン 1着 3連単 3670円Get

すこし気になったことがあります。両方のレースで武豊J内田Jが2・11番と同じ位置に配置されています。何かあるのかな??上位人気の馬が絡んだ馬券は配当が低そうだから、少ない点数の馬券しか買えませんね。とりあえず参加だけはしたくなってしまいますよね。止めておけばいいのにね・・・
とりあえず、小額ですが2重賞ともに的中できました。良かったな∩^ω^∩

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。