2008年11月アーカイブ

tansio1116.png 【エリザベス女王杯】も終了しましたね。武豊Jがスタート直後に落馬してしまいました。体は大丈夫なのでしょうか?気になるところです。さてこの大会ですが、たかしさんエヴァさんが見事を指名して的中しています。エヴァさんは2週連続的中で、TOPに躍り出ましたね^^v まだまだ勝負の行方はわかりませんので皆さん頑張りましょうね!!

クルム伊達選手!!15日行われたテニスの第83回全日本選手権の女子シングルスで、16年ぶり3回目の優勝を果たしました。おめでとうございました^^v

 女王に復活したネタ(冗談)
  
     ◆復活!!  ⇒カワカミプリンセス

     ◆クルム     ⇒来る⇒ムードインディゴ  

     ◆16年ぶり ⇒16番 リトルアマポーラ

【エリザベス女王杯】
今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました。昨年酷い目にあったので少しでも予防できればいいと思っています。皆様も風邪などひかぬよう気をつけてくださいな。。。

このレースの確率変動番号は±18・22番です。1・4・15・18番に該当します。なかでも、藤田Jの2つ隣枠・マイネレーツェルの3つ隣枠の後押しがある7枠15番  が中心でしょう。レッドアゲート・エフティマイア・トウカイルナ3頭からの指名も受けています。

相手探しが難しいですね。東京6Rとの枠連動、馬名頭が濁音の隣枠があります。他のヒントとしては、土曜日福島11Rの増沢由貴子Jの位置±6・10番、当日4Rの18番にエリザベスムーンが居たりします。また、G1サインの馬名に色のある馬も人気が無いようなので気になります。そんなわけで相手は手広く狙います。
  
   15番 カワカミプリンセス 単複

   

再結成して欲しいバンド・グループ

再結成して欲しいBANDの1位は予想どうりかな・・・って気がしました。中には懐かしい「たま」が入っていました。昔、気に入って良く聴いていたのを思い出しました。こんな企画面白いですね。

先日、飲みに行ったとき「携帯電話」が話題になりました。20代前半から40歳くらいまでのメンバーだったのですが、携帯電話をいつから持っているか?って話になって、若い人は高校生くらいとのことでした。その時、「それじゃ、好きな人の家に電話をかける時に、誰がでるかな・・・、なんていうドキドキ感を感じたことは無いね!」なんて話になりました。確かに、昔を思い出してあのドキドキ感も今思えば懐かしい気がしました。今の学生はみんな携帯を持っているからそんなことはないのでしょうね。
それと今の若者はカラータイツが大好きでなんて話にもなりました。ちなみに私は網タイツも好きですが・・・

      

【京王杯2歳S】
昨日は素敵な女性2人ともつ煮を食べに行って、かなり飲んでしまいました。そんなわけで、今日は酷い二日酔いでした。1日が長かったことと言ったらありません。
 
このレースの枠の狙いは枠、そして確率変動番号は±97番、7年連続で馬券になっています。該当するのは7・9番です。重なるのは7番で、馬名語尾「ル」の隣にも当たります。中心は7番です。相手は、他の連動から±4番、最も走った回数が多い馬の隣枠などがあります。
 
  7番 エイシンタイガー 単複
   馬・W 7−6・8・10・12・15

eri08st.png

ちょこっと見て面白いとおもったのは、ドイツとフランスの間にいる世界の武豊J!!それと18・1・2・3の頭と尻の「」かな。。。

eripp08.jpg
第33回 エリザベス女王杯(GI)
 [京都競馬場・芝2,200m]




エリザベス女王杯のサイン馬です。
 
 ◆トウカイルナ   ±40番
 ◆リトルアマポーラ 起点±7番
 ◆レインダンス   ±35番

新しい iPod nano を持っている友人からちょこっと借りて試してみました。やっぱり新しいのはイイですね。私のも約1年経つので新しいのが欲しくなっちゃいました。でももう少し使わないともったないですよね。エコの時代ですものね。

Apple Store(Japan)

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。