禁煙はどうなったでしょうか。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
kin.png

前回、禁煙をはじめよっかな・・・なんてことを書きましたが実は3日で挫折してタバコを3本吸ってしまいました。結局1週間で2箱のKENTを空にしてしまいました。これではいけませんね。そんなわけで、この3連休をきっかけにして再度チャレンジしてみます。今度こそ続くように頑張ってみます!!

1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの (ソニー・マガジンズ新書 25)1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの
(ソニー・マガジンズ新書 25)

おち まさと

by G-Tools

関連記事。。

  1. 電子タバコ ニコレスタイル mismo 
  2. 禁煙はなんとか続いています・・・
  3. 3連休は無事終わりました。。
  4. 禁煙してみよっかな。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禁煙はどうなったでしょうか。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年11月21日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイルチャンピオンシップ:確定」です。

次のブログ記事は「東京スポーツ杯2歳S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。