山ちゃんと松屋の牛丼を食べる

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお昼に少し余裕の時間が取れたため、山ちゃん待ち合わせをしてお昼を食べました。松屋の牛めし80円引きセールで牛めし大盛と玉子を軽く食べた後に、スタバでコーヒーを飲みながら話をしてきました。最近は山ちゃんも仕事が忙しいようで、若い女の子とも飲みに行っていないとのことでした。少し安心している自分が悲しかったりしました。今度の日曜日は街中でのLIVEに参加する予定なので、みんなを連れて観に来てくれるように頼んだのですが・・・【スプリンターズS】だから駄目だね!!と言われてしまいましたとさ。
そんな山ちゃんの狙いを聞いてきました。

      ◎ キンシャサノキセキ
      〇 スリープレスナイト
      ▲ ビービーガルダン

関連記事。。

  1. 山ちゃんとUちゃんとランチ
  2. 山ちゃんと鮎のかきあげを食べる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山ちゃんと松屋の牛丼を食べる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年10月 2日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スプリンターズS:サイン」です。

次のブログ記事は「mF247、ひろゆき氏が運営へ - ITmedia News」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。