新潟2歳S

| コメント(2) | トラックバック(2)

【新潟2歳S】
今日は知らないうちに昼寝をしてしまったようで、起きたら4時過ぎでした。買おうと思っていた、札幌9Rは軸が4着で、夏複で狙っていた馬も除外となっていたようです。なんとか札幌12Rを購入&的中することが出来たので、ラッキーでした^^

このレースの確率変動番号は±27・53番です。4・8・12番に該当します。その中で田中勝Jの2つ隣枠に当たる8番 を中心にします。
相手には「マイ」馬の隣枠、小倉2歳Sの唯一の関東馬の位置±3番などが気になります。枠連動からは1・3・4枠です。

   8番 セイウンワンダー 単複
    馬・W 8−3・6・10・12・15

  【結果】
     セイウンワンダー 1着  単勝 250円 複勝 150円

                          ワイド 6−8 450円

        2着の4番も確率変動番号から浮上していただけに残念でした・・・

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟2歳S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/120

三連単を当ててみたいブログ - 【予想】新潟2歳S・小倉2歳S (2008年9月 7日 00:43)

<新潟2歳ステークス予想> 現役時代のグラスワンダーのにわかファンでした。 やっと、大物を輩出したんでしょうか。 ◎ゴールドスパーク... 続きを読む

【新潟2歳S】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 続きを読む

コメント(2)

先週メイン終了後にこのサイトを見つけ、なるほど面白いと参考にさせていただいてます。新潟2歳Sは枠連35的中させていただきました。有難うございます!!

小倉2歳Sでも書かれていた「確率変動番号」とは何ですか?
ぜひ教えてください。お願いいたします。

ハッピーチャンさん
訪問ありがとうございます。
「確率変動番号」とはパチンコの確変のようにそのレースで良く馬券に絡む数字のことで勝手に名づけていますが良く言われている、ラッキーナンバーのことです。

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

新潟2歳S

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年9月 6日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HBC賞」です。

次のブログ記事は「小倉2歳S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。