2008年8月アーカイブ

8月だと言うのに、早くも来年用の手帳が発売になるようです。私の愛用手帳は、【Moleskine Weekly notebook 12 Months Black 2009 】です。普段のメモにはハードカバーのプレーンを使用しているのですが、スケジュール用にはソフトカバーのコレをここ何年か使っています。無くなってしまうと困るので早めに注文しておきましょう!! 

Moleskine Weekly Notebook 12 Months Black 2009 (Soft Cover)
Moleskine
8883707486

【札幌記念】
 オリンピックは面白かったですね。いよいよ明日で終わりです。女子のソフトボールのメダルには感激しましたが、野球はアメリカに負けてメダルを取れなかったようですね。でもみんな一生懸命頑張っていたと思います。選手の皆様には「」と言いたいですね!

さて、このレースの確率変動番号は±25・35番です。2・3・9・10番に該当します。また別の連動の±9番があり、3・9番に重なります。なかでも、藤田Jの隣に当たるが中心です。
相手はオリンピック関連から、スポーツの祭典からマツリダゴッホ、金メダルを思わせるコンゴウリキシオーは有力に思えます。他には当日2Rとの枠連動、前走4着の隣枠などがあります。

   3番 フィールドベアー 単複 
    馬・W 3†1・2・4・5・11
 

今日は気温が低くて肌寒い感じですね。特に狙いたいレースも無い感じですが小ネタを書いてみます。

 【しらかばS】
   
サインを教えてくれる馬です。
     ■ エアアドニス    ±20番
     ■ タイキエニグマ   2つ隣枠

うひょさんの新刊「元祖リンク式馬券―過去と未来の当たりをつなぐ 」が発売になるようです。いつも楽しみに読ませてもらっています。早速注文を入れてみました!!

4809407209 元祖リンク式馬券―過去と未来の当たりをつなぐ
伊藤 雨氷
東邦出版 2008-08

by G-Tools
FCKeditor 2.6 日本語版


   「世界中の1%の人々へ」さんが提供されているプラグインを使わせていただきました。
   FCKeditorが利用できるので、投稿するのがとても楽になりそうです^^
   ありがとうございました^^v


uenoyukiko.png

    ソ


        上野由岐子選手のガンバリに感動しました! 

              

(その1:基本スタイル)

小粋空間さんの記事を参考に【グローバルナビゲーション】を追加してみました。タイトルの下に設定したリンクです。ココに以前のブログへのリンクを「good-days」として設定しました。リンクの項目は未だ決定ではありませんが、少しずつ考えたいと思っています。
小粋空間さまにはいつもいつも感謝でございます!!

相変わらず石田衣良を読みまくっています。図書館で読んでいない作品を見つけると即借りてきている状況です。この作品は、池田小学校の事件に衝撃を受け、涙した自分なりのメッセージだそうです。それぞれの短編の中で、考えさせられる部分がありなんだか頑張ろうかな?そんな気にさせられました!

4048735497約束
石田 衣良
角川書店 2004-07-27

by G-Tools

なんだかはっきりしない天気が続いていますね。気持ちも沈みがちであります。ネットのお気に入りを整理していたら以前に作成した amazon のサイトがありました。

      【競馬の本が一杯です^^v】

よかったら覗いて見てください。面白い本が見つかるかもしれません!!             

昨日の夜、遅ればせながら【崖の上のポニョ】を観に行ってきました。宮崎作品は大好きでだいたい映画館で観ています。ポニョは可愛いですね。なんだか心がホッとする感じがしました。絵もとても綺麗で、久石さんの音楽も大好きです。「」なんてついつい口ずさんでしまいますものね・・・
映画を見た後で、ポニョはこれからどうするのか?誰が育てるの?学校は行かれるの?なんてついつい考えてしまう自分はおかしいのかな???

崖の上のポニョ サウンドトラック崖の上のポニョ サウンドトラック
久石譲 覚和歌子

崖の上のポニョ イメージアルバム 崖の上のポニョ THE ART OF Ponyo on the Cliff―崖の上のポニョ (ジブリTHE ARTシリーズ) 崖の上のポニョ~宮崎駿コレクション 崖の上のポニョ カードコレクション

by G-Tools

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。