2008年8月アーカイブ

【札幌記念】
   ■ 武豊J  連対
   ■ 藤田J  自身か隣3着以内 
   ■ 前年   3着馬番  ±3番  
   □ 当日2Rと枠連動
   □ ±25・35番

       

nf0817.png

 

今週も参加いただきましてありがとうございました。

的中者も多かったです。

Azumayaさんの天の川Sのコスモプラチナの

複勝1000円が高配当となり一気に、

TOPに躍り出ました!!

  ユキチャングッズ!

このタイミングでユキチャングッズの登場です。

狙ってみるのも面白いかもしれませんね。話題作りかもしれませんが???

【北九州記念】
昨夜はかなり激しい雨でしたね。自動車で走っていましたが前が見えない感じでした。今日は女子マラソンがありますね。2人の走りが楽しみです。
このレースの確率変動番号は±15・16番。3・4・15・16番に該当します。馬名末尾「ト」・カーリアンの隣枠&マルブツイースターの3隣枠から2枠の2頭が浮上します。オリンピックのシーズンは”眠れない夜”が続きますから名前がピタリの4番を中心としましょう。
相手には和田J隣枠、池添J2隣枠、新潟5Rとの枠連動など。

  4番 スリープレスナイト 単複
   馬・W 4−1・3・6・7・15

【札幌日刊スポーツ杯】
毎日オリンピック観戦で寝不足気味です。でもいいですねスポーツの真剣勝負!!日本の選手も頑張ってくれているので本当に楽しいです^^
今日は札幌のメインを予想してみました。このレースの確率変動番号は±7・9番、
7・8・9・10番に該当します。4・5枠ですが四位Jの隣の枠の4枠が上位です。後ろの10Rを見てみると8番に9歳セン馬がいますので、人気ですが中心は
に決めました。
相手は札幌初日メインの±27番、自己枠連動の5・7枠など。

  8番 ビービーガルダン 単複
   馬・W 8−1・6・9・12

お土産にいただきました。美味しいです。

1218840830_0.jpg
Movable Type 4.2 出荷開始

psaorin.png 昨日の深夜のバレーボールの対ポーランド戦見ましたか?あっさり決まると思って観戦していたら・・・結局フルセットの攻防になってしまい、結局寝たのは2時頃になってしまいました。それにしてもこんな時間まで試合をしているなんて、どんなスケジュールなんでしょうね!

当ブログで応援している

毎日暑いですね。最近読みまくっている、石田衣良の作品の【娼年】を一気読みしてしまいました。風俗を毛嫌いする人もいますが、私は肯定派かな?と思っています。女性向けの風俗って少ないしこんな形で存在しているのかな・・・なんて考えました。女性一人ひとりいろいろな性癖があるのだと面白く読めました。

408775278X娼年
石田 衣良
集英社 2001-07

by G-Tools
第42回 黒潮盃(SII)

   激しい雷雨でした。早く帰ってきたので少しだけ馬券参加してみました。
   ◎は5番タケノショウリュウ
     馬券は3連複で5−2・7・8・10 6点勝負です。

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。