崖の上のポニョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜、遅ればせながら【崖の上のポニョ】を観に行ってきました。宮崎作品は大好きでだいたい映画館で観ています。ポニョは可愛いですね。なんだか心がホッとする感じがしました。絵もとても綺麗で、久石さんの音楽も大好きです。「」なんてついつい口ずさんでしまいますものね・・・
映画を見た後で、ポニョはこれからどうするのか?誰が育てるの?学校は行かれるの?なんてついつい考えてしまう自分はおかしいのかな???

崖の上のポニョ サウンドトラック崖の上のポニョ サウンドトラック
久石譲 覚和歌子

崖の上のポニョ イメージアルバム 崖の上のポニョ THE ART OF Ponyo on the Cliff―崖の上のポニョ (ジブリTHE ARTシリーズ) 崖の上のポニョ~宮崎駿コレクション 崖の上のポニョ カードコレクション

by G-Tools

関連記事。。

  1. 容疑者Xの献身
  2. クロサギ
  3. 人のセックスを笑うな
  4. 20世紀少年を見てきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 崖の上のポニョ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年8月18日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌記念:サイン」です。

次のブログ記事は「競馬の本が一杯です^^v - 馬本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。