2008年8月アーカイブ

sorin.png

 

当ブログでは北京オリンピック出場の

 

 サオリンこと

 


      応援しちゃいます!!

大好きな石田衣良の作品【東京DOLL】読み始めたら止まらなくてあっという間に読み終えていました。ヨリという20歳の女の娘が気に入ってしまいました。何処かでこんな娘に会ってみたいと思っちゃいました。話の内容はそんなに無いのかもしれませんが、面白かったです!!

4062130025東京DOLL
石田 衣良
講談社 2005-07-29

by G-Tools

【長岡特別】
毎日暑い日が続いていますね。冷たいものばかり飲んでいて体も疲れ気味ですね。今日も暑い一日になりそうですが、オリンピック観戦でのんびりするつもりです。競馬もオリンピック関連に注目でしょうか。
さてこのレースの確率変動番号は±2・25番です。2・6・10・14番に該当します。なかでも馬名の頭が「マ」の馬が走っているようなので中心は、にしましょう。
相手には、前年2着枠の2つ隣から4・8枠、新潟7日目メインの±12・15番などがあります。

  10番 マイネアルデュール 単複
   馬・W 10−2・4・6・8・15

          

seika.png北京オリンピックが開幕しましたね。昨日はテレビで観ていましたが、なかなかすばらしい演出で感動してしまいました。これからの競技がとても楽しみですね!!聖火台に点火される演出もとても楽しく見ることができました。

 

がんばれ!!ニッポン^^v

図書館で目についたので読み始めました。高級マンションの競売物件での殺人事件のミステリーです。最初は淡々と読んでいましたが途中から引き込まれてしまい、一気に読みきってしまいました。いろいろな人間がいて、それぞれに強さや弱さがあることを感じました。かなりの長編でしたが読みやすかったです。

 
4022572442理由
宮部 みゆき
朝日新聞社 1998-05

by G-Tools

今週のレースの小ネタを書いておきます。
【関谷記念】
  ◇ スクールボーイ     隣
  ◇ フジサイレンス     3つ隣枠

その他
  ◇ ランペイア        起点±10番
  ◇ ダイワシークレット   3つ隣枠

私が、実際に利用していて少しでもお小遣いがもらえているサイトを紹介してみます。
第1回目は「お財布.com」です。携帯でのアクセスで毎日少しポイントがGetでき、送られてくるメールをクリックしてもOKです。またパソコンサイトではお財布スクラッチにチャレンジできます。お金もかからないので気軽に参加できると思いますよ。。。

 

    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 【函館2歳S】

   ■ 馬名語尾「ン」 隣   
   □ ±22・54番

       

 【関屋記念】

   ■ 馬名語尾「ト・ド」 隣   
   ■ 馬名「リー」 2つ隣枠  
   ■ 大西J    3つ隣枠  
   □ ±8・13番
   □ 函館2Rと枠連動

       

 

nfi0803.png今週までの結果

 

 


残りはまだ5週間もあります。
破産者が出た場合の救済措置も考えましょうか。
とりあえず、楽しく行きましょう!!!

たかしさんが原点維持でTopです。

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。