2008年8月アーカイブ

今日は夏休みが残っていたので休暇を取ってのんびりとしていました。午前中は押入れにたくさん積んであった古本を近所のショップに売りに行ってきました。古い本が多かったこともあって、(バーコードの付いていない本は⇒一律10円)30冊くらい持って行ったのですが、なんと
 Just 500円!!お昼に吉野家行って昼飯食べて終わり!!って感じでした。

午後はのんびり読書をしていましたが、ネットを見ていたら【船橋競馬】が開催中ではないですか・・どうせ当たりはしないでしょうが少しだけ参加してみましょう。12Rの「伏姫特別」人気ですが10番のコウエイベストから3連単を買ってみますか。
     3連単  10⇒6・9⇒1・6・8・9 (6点)
当たっても外れても、夜は大好きなラーメンを食べに行ってきます^^

「女性は結婚しなくても幸せ」55%

興味深い結果ですね。「結婚したほうがよい」との回答が急増して65%になったとか・・・
確かに、自分の周りにも独身の人が増えている気がしますね。。。

ちこつのカタチ

   タレントの若槻千夏が26日(火)正午、新公式サイト『ちこつのカタチ』をYahoo!ファンクラブ内に開設した。若槻がデザインした洋服などを販売するほか、公式サイト『若槻千夏24』内で展開中の公式ブログも完全移籍し「いつかボルト選手にも見てもらえる素敵なサイトにしたい」と最初の意気込みを語っている・・・とのことでちなっちゃんがブログを始めたようです。。。ちょっと楽しみです^^v

 

西村京太郎の作品は,昔の彼女が大好きで一緒に読みまくったものでした。今でも新刊が次々に発表されるので機会あるごとに読んでいます。ちょっとした時間に読むのに最適です。この作品もそこそこに面白かったかな?といった感想です。

4334076726びわ湖環状線に死す (KAPPA NOVELS)
西村京太郎
光文社 2008-04-22

by G-Tools

今やジャパニーズ・レゲエ界で最も注目される”九州男”の待望のメジャー・ファースト・フル・アルバムと言うことで、価格も手頃であったので購入してみました。あまり聴いたことがなかったのですが・・・・イイです^^v
詩も曲もいいですね。即、ipod に入れました。明日からの通勤のお供にしちゃいます!!聴いてないかたは是非是非お聴きくださいな。。。



B001B84UZQHB
九州男
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M) 2008-08-06

by G-Tools

北京オリンピックも終わってしまいましたね。閉会式も面白かったです。なんと言っても、あのジミーページの登場には驚きでした!!Led Zeppelinも復活するような話も聞いています。

今回のオリンピックは木村沙織さんを応援していました!!日本は頑張ったと思いますし、サオリンも大活躍してくれたと思います。他に感動したのは水泳の北島選手!そしてソフトボールチームのみんなです。日本選手はみんな頑張りました!感動をアリガトウ!!毎日なんらかの競技をみていたので、なんかテレビを見ても面白くない気がしてしまいます。

次回は4年後のロンドンです。自分はどうしているのかな??想像がつきません・・・
北京オリンピックのブログパーツは外すことにします。

 

【新潟記念】

   ■ 後藤J  隣枠
   ■ 柴田J  隣枠
   ■ ハンデ51K  隣枠     
   □ ±14・27番  

    

 

【キーンランドC】

   ■ 秋山J    2つ隣枠
   ■ セン馬     隣   
   □ ±14・36番
   □ 小倉2Rと枠連動

nf0825.png


 

みなさんご参加ありがとうございました!!
今週は粒焼きさんの見事な復活がありました。

残りあと2週となりました。4Rに参加できますので、高配当を狙って行きましょう!!

 

またまた石田衣良作品を読んでしまいました。4人の14歳の少年たちのお話です。はっきり言って面白いです!!話の設定に現実味が無い部分もありますが、4人と一緒になって行動しているような気がしています。こんな仲間がいたら楽しい中学生時代だったかな?なんて思えました。個人的には最後の話、新宿中央公園での2泊3日の旅行が良かったな!!こんな旅なら今でもやってみたいかな・・・ 

41045950124TEEN
石田 衣良
新潮社 2003-05-22

by G-Tools

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。