【東京新聞杯】
   ■ 蛯名J    3隣枠      
   ■ 村田J    3隣枠
   ■ 松岡J    起点±6番
   

【平安S】
 今日はいい天気ですね。ちょっと暖かい感じで散歩にでも行きたい気分です。残りの時間は見そびれているDVDを観たいと思います。

このレースの確率変動番号は±4・24番です。4・8・9・13番に該当します。中でも5文字馬のサンドがあり、10Rも同騎手である9番を中心に取り上げます。
相手は、四位J起点±6番、幸J隣など。また1枠は奥達調教師のサンドがあるのが面白いですね。
 
  9番 サンライズバッカス 単複
    馬・W 9−2・3・6・10・12

AJCC

| コメント(1) | トラックバック(1)

【AJCC】
今日は本当に寒い1日でしたね。Amazon から送られてきた「HY」のアリーナツアーのDVDを観ていました。やっぱりHYのLIVEは暖かくていいですね。心がポカポカになりました^^

HY PACHINAI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08 & Nartyche [DVD]HY PACHINAI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08 & Nartyche
HY

by G-Tools

さてこのレースですが、確率変動番号は±107番です。3・11番に該当します。さらに「イン」を持つ馬自身か隣、末尾「ト・ド」起点±3番などのサインから中心は3番です。ドットコム出走時の3枠も後押しでしょうか。また、父アメリカンボスの馬が2頭8枠16番で出走しており、循環させると3番に一致します。相手は、枠連動から浮上する5・7枠、中山メインで来ている後藤J隣枠など。
 
  3番 ネヴァブション 単複
   馬・W 3−2・6・7・11・12

【若駒S】
  ◆トップクリフォード 起点±6番
【AJCC】
  ◆サンツェッペリン  起点±6番
  ◆トウショウシロッコ 隣枠
  ◆ドリームジャーニー 隣枠
【長篠S】
  ◆アペリティフ    ±36番

   

この時期になると、定期的に発売になるシリーズが出版されますね。 【競馬探偵X神の領域(2009年上半期編)】がタイトルです。面白いサインが発表されているんですが・・・・この本はビニ本なので買わないと中身が見られないんですよね^^

競馬探偵X神の領域―2009年上半期編
競馬探偵X

by G-Tools

大好きなモレスキンが今、Amazonで安く買えるようです。円高の影響のようですね。少しまとめて買っておこうかな・・・なんて思います。

8883707265Moleskine Plain Notebook
Moleskine
Moleskine 2008-02

by G-Tools

今日も寒いですね。なんか大きな勘違いをしてしまっていました。大井で第12回 TCK女王盃(JpnIII)があったのですが、トゥインクル競馬だと思っていて夜帰ってきてから馬券を買おうとしてしまいました。この寒い時期にナイター競馬が開催されている訳もないですよね。応援しようと思っていたユキチャンは2着だったようですね。とりあえずレースのビデオだけ見ておきましたとさ。。。

   

試してくださいな。

名前を入力してボタンを押すと2009年のおみくじが表示されます。2人用の「2人のおみくじメーカー」もありますよ。同じURLで携帯からもアクセスできるそうです。

   今年の運試しにどうぞ。。

私の結果は・・・

今日は暖かい感じの1日でしたね。早く春が来ないかな・・・なんて思ってしまいました。気がつけば、うひょさんの新作【リンクで判明!数字に込められたJRAのシナリオ 】が発売になったようです。読むのが楽しみです。

リンクで判明!数字に込められたJRAのシナリオ
伊藤 雨氷
東邦出版 2009-01

by G-Tools

 

第12回 TCK女王盃(JpnIII)
前に戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次に進む

mini bbs

  
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。