用事も早く終わったので、ラーメン食べました。 これから東京競馬場に行ってみようかな(^O^)

1233975336_0.jpg

帰ってきてパソコンを立ち上げたところ、なんか調子がおかしい感じでした。愛用のSleipnirを開いてみると”お気に入り”が全部消えてなくなってしまっていました。これって結構困りますよね。バックアップを取っていなかったので仕方ありません。なんだかショックで何もする気が無くなっちゃいました。これからまた少しずつ整理していかなければなりませんね。
 
明日は朝早くから外出予定なので、土曜日の予想はお休みさせていただきたいと思います。【小倉大賞典】の軸はのような気がしますが・・・

今週のサイン馬
 【小倉大賞典】
   ◆シゲルフセルト   2つ隣枠
   ◆フィールドベアー  3枠
 【共同通信杯】
   ◆マイネルクラリティ 隣枠
 【シルクロードS】
   ◆コパノフウジン   隣枠

       今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

今日は休みを取って、午前中に用事を済ませたのでお昼から【20世紀少年-第2章-最後の希望】を観に映画館へ行ってきました。”血のおおみそか”から15年経った2015年が舞台です。カンナ役の女の子がとても綺麗でした。あっという間の2時間で、なかなか面白かったです。
帰ってから船橋競馬で、映画の入場券代金程度を稼がしていただきました。

huna205.jpg

B001KEM11Q20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
唐沢寿明, 豊川悦司, 常盤貴子, 香川照之, 堤 幸彦
VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-30

by G-Tools
kin.png

今回、禁煙をはじめまして今日で75日間経ちました。2.5月になりますね^^節約した金額は約22600円、タバコの本数は1509本とのことです。最近ではタバコのことを考えることもほとんど無くなってきました。ランチタイムの時など、近くでタバコを吸っている人の煙のにおいがとても気になったりしています。自分もみんなに迷惑をかけていた事を知って、恥ずかしいと思ったりしてしまいます。節約できた金額で何か自分にプレゼントしようかな^^


    ■先着カートリッジおまけ■ 正規品 ニコレスタイル mismo ミスモ 

史上最高!船橋競馬で1911万馬券
ayugoku.png

歌手、浜崎あゆみ(30)が米映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の全世界テーマソング「Rule/Sparkle」(25日発売)で原作者の人気漫画家、鳥山明氏(53)と強力タッグを結成する。浜崎の似顔絵を鳥山氏が描き下ろし、初回盤CDとDVDの盤面にピクチャーレーベルとして刻み込まれる。「ドラゴンボール」の大ファンという浜崎は大感激だ。

なかなか素敵なイラストに仕上がっていますよね。是非手に入れておきたいです。

私はもともと面倒くさがりやですが、最近は本当に何にもする気が起きません。まして新しいことにチャレンジしようなんて気持ちも全く出てきません。これではいけないな!!そう思ってこの本を手にとってみました。ためになる部分も多く、面倒くさがりの人は読んでみるといいかもしれません。。。

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則
本田 直之

レバレッジ・マネジメント―少ない労力で大きな成果をあげる経営戦略』 どこの会社でも通用する、ポータブル・スキルを身につけろ! 「仕組み」整理術―仕事がサクサク進んで自由時間が増えるシンプルな方法 ワークライフ“アンバランス”の仕事力 成功ハックス

by G-Tools

【共同通信杯】
  ■ 江田J    隣                 
  ■ 横山J   起点±8番
  ■ 堀井K  2つ隣枠    
  □ 青鹿毛  起点±3の枠
  □ 前年朝日FSの藤田J騎乗の馬番
  □ ±11・12番
  □ 京都2Rと枠連動

   

【シルクロードS】
  ■ 馬名語尾「ト」  隣      
  □ 前年2着番の該当枠  ±4番
  □ ±4・5番

前に戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次に進む

mini bbs

  
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。