手帳評論家が43メーカーから厳選した最新ダイアリー164冊を徹底紹介!「バーティカル式」「レフト式」「セパレート式」「1日1ページ式」など、43メーカーの全164冊の手帳を、記入欄のタイプ別に紹介しています。
文房具が大好きで、特に手帳が気になっている私には本当にみているだけで楽しい本でした。こんな本が出版されるなんて凄いと思います。

4777912140くらべて選ぶ手帳の図鑑
館神龍彦
エイ出版社 2008-11-22

by G-Tools
≪その他読んだ本≫
なぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーションなぜユニクロだけが売れるのか
川嶋 幸太郎

by G-Tools
Heart BeatHeart Beat
ゴツボ×リュウジ

by G-Tools

yuaoi.png

今年の初ラーメンは栃木家にしました。久しぶりだけど、美味しかった(^○^)

1230875261_0.jpg

【年男騎手】  
 田中 剛   上村 洋行  O.ペリエ 
 小林 淳一  土谷 智紀  橋本 美純 
 上野 翔   加藤士津八  川田 将雅
 小島 太一  佐藤 聖也  田中 博康 
 丹内 祐次  黛  弘人

【年男調教師】
 大橋 勇樹  沖  芳夫  作田 誠二
 柴崎 勇   嶋田 潤   藤岡 健一
 牧  光二  矢作 芳人  山内 研二 
 

 ★ここぞといった時に狙えるのが年男&年男調教師です。覚えておいて損は無いと思います。

【中山金杯】
  ■ 吉田豊J   隣枠
  ■ 最小文字馬 隣枠
  ■ 馬名に「カ」を持つ   隣
  ■ 前年京都金杯3番人気の馬番の枠
  □ ±4・12番   
    
【京都金杯】
  ■ 和田J  隣枠
  ■ 芦毛  起点±5  
  ■ 関東J 隣枠
  □ 当日9Rと枠連動中
  

us09.jpg

今年も終わりですね。最近は1年経つのが本当に早く感じられます。それに年末年始と言った雰囲気もあまり感じられなくなっていますね。
東京大賞典KEIRINグランプリを続けて外していたので、今日の大井の最後のレース【ゆりかもめオープン】に参加してしまいました。本当に懲りない男ですよね。今日の大井は1番人気の成績があまり良くなく荒れ気味でした。最後くらいみんなが当たり馬券を手に出来るように固い馬券で大丈夫と自分勝手に判断して3連単を3点だけ買いました。多点数かっても当たらないですしね・・・たまには読みも当たるものですね。1・2・3番人気の順で決まりました。全ての馬券が1番人気での決着でした。3連単の配当は1550円でしたが。当てて今年を終わりに出来たことが嬉しかったです。
 

ooi1231.png

大晦日に楽天ブックスから本が2冊届きました。

1230700338_0.jpg

今年は1年間に本を100冊以上読もう!!と目標を立てました。さっき読み終わった螺鈿迷宮の2冊までで、合計126冊の本(雑誌を除く)を読んだことになります。いろんなジャンルの本を楽しく読んだと思います。2009年も本を100冊以上読みたいと思います^^v

大晦日ですね。家には自分ひとりしか居ないので、いろいろと用事を頼まれていたのですが、買っておいた「螺鈿迷宮 上・下」(らでんと読む)を読み始めてしまったら止めることができなくなっちゃいました。海堂尊さんの作品は登場人物が他の作品と絡み合ってとても面白いですね。白鳥&姫宮コンビの活躍はもちろん天馬大吉といった主人公も素敵でした。これからの医療についても考えさせられます。。。さて掃除しなければ!!

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)螺鈿迷宮 上 (角川文庫)
海堂 尊

by G-Tools
螺鈿迷宮 下 (角川文庫)螺鈿迷宮 下 (角川文庫)
海堂 尊

by G-Tools
前に戻る 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次に進む

mini bbs

  
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。