大きな勘違い。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も寒いですね。なんか大きな勘違いをしてしまっていました。大井で第12回 TCK女王盃(JpnIII)があったのですが、トゥインクル競馬だと思っていて夜帰ってきてから馬券を買おうとしてしまいました。この寒い時期にナイター競馬が開催されている訳もないですよね。応援しようと思っていたユキチャンは2着だったようですね。とりあえずレースのビデオだけ見ておきましたとさ。。。

   

関連記事。。

  1. 謹賀新年
  2. 今年の終わりに。。。
  3. 寒い冬の朝とバンドのリハ
  4. 今日から12月です。。。
  5. 携帯電話と着圧カラータイツ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大きな勘違い。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月21日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみくじメーカー」です。

次のブログ記事は「Amazonでモレスキンが安い!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。