【朝日杯FS】
  ■ 柴田J  隣枠
  ■ 内田J  3つ隣枠
  ■ 藤田J  起点±10番
  ■ 外人J  隣枠 

【愛知杯】
  ■ 佐藤J 2つ隣枠      
  ■ 吉田J 2つ隣枠      
  ■ 川島J 起点±3番 

tansio1214.png

今日は【阪神JF】でした。ブエナビスタの直線での追い込みはすばらしかったですね!!なんか心がスカッとした感じがしました。食欲の秋競馬は、粒焼きさんが2週連続的中でこちらも追い込み体勢に入ってきたようで来週からが楽しみになってきました!!

阪神JF

| コメント(0) | トラックバック(3)

【阪神JF】
今日は寒かったですね。酷い二日酔いで結局、夕方まで調子が悪かったです。気になることも解決しないし、やらなければいけない事もどんどん溜まっていってしまいます。少しずつ手を付けなければいけませんね。
 
このレースは枠のサインから考えて見ます。岩田Jの隣枠、小牧J&青鹿毛の3つ隣枠が重なる5・7枠に注目しています。中でも、中山メインの13番が唯一の牝馬であることと中京メインの13番の母がプリンセスジョーだったりすることから、中心は13番を中心に取り上げます。「」が付く馬であることも後押しです。
相手には馬名語尾「ル」の隣、コウエイハートの隣枠、中山2Rとの枠連動などがあります。
 
  13番 ブエナビスタ 単複
   馬・W 13−2・9・11・12・17

【中日新聞杯】
 昨日は仲間内の忘年会でちょっと洒落たお店で、串焼きなんかを食べながら楽しく過ごしましたが、少し飲みすぎました。かなりの二日酔い状態です。辛い辛い状態です。
 
さてこのレースの狙いの枠は枠です。確率変動番号は±8・29番です。6・8・10・12番に該当します。重なるのは8・12番ですが隣に(地)のいる8番を中心視してみます。
相手は連動から11・13番、1人気自身か隣、中山2Rとの枠連動などがあります。
 
  8番 ヤマニンキングリー 単複
   馬・W 8−4・11・12・13・15

hjf08st.png

もうすっかり街の中はといった感じですね。来週のの練習も頑張っています。そんな季節の中ですが、久々に山ちゃんとランチに行きました。メニューは【かつ重】これが卵がたっぷりで美味しいんですよ!時々無性に食べたくなるんです。ランチの後はスタバでコーヒーを飲みながらのんびり話しました。山ちゃんはこの秋からの競馬はあまり調子が良くないようで【有馬記念】で逆転を狙うと楽しそうに話していました。今年は有馬は28日と遅いのでその前に軽く忘年会をしようと決まりました。
そんな山ちゃんの【阪神JF】の狙いです。

     ◎ ワンカラット
     ○ ジュルミナル  
     ▲ レディルージュ  
     △ ブエナビスタ 

HY PACHIANI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08&Nartyche [DVD]
HY

HY PACHIANI×5 MAGGY HAKODE TOUR'08&Nartyche [DVD]
HeartY~Wish Version~(DVD付) バイバイ HeartY(初回限定盤) HY / Street Story [DVD] HY 2007 AMAKUMA A’CHA document TOUR~from OKINAWA to the WORLD~ [DVD]
by G-Tools

2008年秋に全国6ヶ所を縦断したHY初のアリーナツアーの中から、9月25日に横浜アリーナでおこなわれたライブを収録。さらに撮り下ろしのメンバーインタビューやツアードキュメント映像も収録した2枚組DVD!

今年観にいった中では最高に良かったHYLIVE DVDです。記念に1枚手に入れておこうと思います。HYのLIVEは本当に暖かい感じがします。

mini bbs

  
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。