阪神JF

| コメント(0) | トラックバック(3)

【阪神JF】
今日は寒かったですね。酷い二日酔いで結局、夕方まで調子が悪かったです。気になることも解決しないし、やらなければいけない事もどんどん溜まっていってしまいます。少しずつ手を付けなければいけませんね。
 
このレースは枠のサインから考えて見ます。岩田Jの隣枠、小牧J&青鹿毛の3つ隣枠が重なる5・7枠に注目しています。中でも、中山メインの13番が唯一の牝馬であることと中京メインの13番の母がプリンセスジョーだったりすることから、中心は13番を中心に取り上げます。「」が付く馬であることも後押しです。
相手には馬名語尾「ル」の隣、コウエイハートの隣枠、中山2Rとの枠連動などがあります。
 
  13番 ブエナビスタ 単複
   馬・W 13−2・9・11・12・17

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪神JF

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/335

中日新聞杯はヤマニンキングリー-フサイチアソートという3歳ワンツー。 レベル低いと散々言われてたけど、そうでもないっすね。 思いっきりハズレ。 また、未勝... 続きを読む

おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!) - 阪神ジュベナイルフィリーズ・カペラステークスほか (2008年12月14日 12:23)

今日も時間がないので簡易予想で! 阪神ジュベナイルフィリーズ 馬単ボックス ???? 3連複 ?→?????????(買い目多すぎか…) カペラステークス... 続きを読む

だらだら日記 - 日曜競馬 (2008年12月14日 14:56)

詳しいデータと傾向分析はこちらから参照いただいて、ここでは軽く。 改修以前は翌年のクラシックに直結しないようなただ単に荒れるレースでしたが、 ... 続きを読む

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

阪神JF

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年12月13日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中日新聞杯」です。

次のブログ記事は「食欲の秋競馬(12/14)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。