禁煙はなんとか続いています・・・

| コメント(0) | トラックバック(2)
kin.png

今回、禁煙をはじめまして今日で9日間経ちました。家にいればタバコを吸う人に会わないので思い出すこともあまりありません。。特に禁断症状が出るわけでもないのですが・・・ただ朝早い時間に目覚めてしまい、その後寝られなかったりするのが辛いですね。明日から仕事なので、我慢するのが大変になるとは思いますが、誘惑に負けないように続けて行きたいとは思っています。

1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの (ソニー・マガジンズ新書 25)1日100本のヘビースモーカーがどうやってタバコをやめたの
(ソニー・マガジンズ新書 25)

おち まさと

by G-Tools

関連記事。。

  1. 禁煙ももうすぐ1月です・・・
  2. 禁煙は17日を過ぎました。。。
  3. 電子タバコ ニコレスタイル mismo 
  4. 3連休は無事終わりました。。
  5. 禁煙はどうなったでしょうか。。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禁煙はなんとか続いています・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/314

おもしろグッズセレクション - 電子タバコ (2008年12月 2日 13:07)

今ちまたで話題の電子タバコ。 見た目は普通のタバコと同じで、吸うと先端が赤くなり、煙(水蒸気)も出ます。 だけどこれ、ニコチン、タール... 続きを読む

禁煙 人気の禁煙グッズと熊本の禁煙外来 - 禁煙 禁煙のきっかけは・・・ その1 (2008年12月24日 23:12)

タバコを吸っているほとんどの人は、「いつかは禁煙したいと 思っているけれど、なかなかやめられない」と思っているのではないでしょうか。 タバコを一生... 続きを読む

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

禁煙はなんとか続いています・・・

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年11月30日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JCD:サイン」です。

次のブログ記事は「今日から12月です。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。