2009年1月アーカイブ

 【平安S】
  ■ 幸J    隣
  ■ [地]   3つ隣枠    
  □ 前年の1着J  隣枠 

    

【日経新春杯】
今日も寒いですね。おまけに天気も曇りで気分がすっきりしませんね。携帯電話が何故か不調になってしまったので、新しい機種を見に行ってこようと思っています。なんだか高そうですね今の携帯電話は・・・

このレースの狙いの枠は枠、確率変動番号は±172・197番で、5・12番が浮上してきます。重なるのは12番ですが、マキハタサイボーグの2つ隣枠が後押しかと思います。中心はです。
相手は京都3Rとの枠連動、渡辺Jの3つ隣枠などがあります。また、前後の10・12Rで7・11番が渡辺・安藤Jであることが少し気になります。
 
  12番 ドリームフライト 単複
   馬・W 12−1・7・8・11・15

【京成杯】
今日はのんびりと、クライマーズ・ハイをDVDで観てました。堤真一さんが好きなのでとても良かったです。最後の場面が理解できなかったりしましたが・・・

さてこのレースは、蛯名J自身か隣が狙えます。青鹿毛の隣の後押しもあるので、今回は蛯名J自身を狙ってみたいと思います。中心はです。
相手は、京都2Rとの枠連動、前走7着馬の隣枠、別の枠連動から枠などがあります。
 
  2番 ナカヤマフェスタ 単複
   馬・W 2−5・6・7・13

   

新しく開店した、武丸に行きました。チビラーメン食べました!
にんにくとあぶらをトッピングしてみました。また行きたいです。。。

1232167182_0.jpg       takema.jpg

今日も朝から寒いですね。外に出かける気にならないですよね。少し毛色の変わった本を読んでいました。こんな考え方もあるのだと感心させられました。

決断力 (角川oneテーマ21)決断力 (角川oneテーマ21)
羽生 善治

by G-Tools

土曜日の競馬の軸馬を考えてみましたが・・・
【ジャニュアリーS】

 ◇サイボーグ 隣枠 ◇ヤマノルドルフ ±50番から  
    

 【淀短距離S】
 ◇エムエスワールド 3隣枠 ◇テンイムホウ 2隣枠
 ◇セトノゼディタブ ±11番から 
    

ユニコーンが復活しますね。大好きだったので嬉しいなと思う反面、何故??って疑問もあったりします。でもそんなことは関係ないですよね。実はこのブログのタイトル「すばらしい日々」もユニコーンの曲からもらって来たものなんですよ。新しいアルバムもオリジナルの新曲だそうで・・・これは楽しみですね^^

B001P057XYシャンブル【初回生産限定盤】
ユニコーン
SMR(SME)(M) 2009-02-18

by G-Tools

ここのところ寒い日が続いていますね。なんだか朝の自転車通勤がとても辛くなってきています。でも頑張らないとな!!今日は久々に若いお嬢さんとランチに行きました。ちょっとした個室のあるお店でくつろげます。けんちんうどんを食べてきました。いろんな話が出来てとても楽しかったです。彼女も4月からは別の地区に移ってしまうので、寂しい限りです・・・

寒い中を帰ってきました。少し時間があったので【日経新春杯】【京成杯】の確率変動番号を探してみました。無駄になってしまうわない事を願っています。

   ◆日経新春杯  ±172・197番

   ◆京成杯     ±75・82番

     

ちょびリッチ
このサイトもとても優良なサイトだと思います。かなり前に登録しましたが、今でも毎日アクセスしてポイントをGetできています。BINGOあみだくじ、など楽しみも多いです。また、携帯でもBINGOが出来るようになったのでクリックし忘れが減った気がします。かなり短期間でポイント交換できると思います。
あなたも登録して損はないと思いますよ^^v

    

ブログ仲間のお勧めもあったので【馬ナビ】に登録してみました。お金がかかるわけでも無いので気軽に参加できますね。内容は 

「馬ナビ」は、ブロガーの皆さんが書かれた競馬に関する記事を、よりたくさんの人に見てもらえるよう、カテゴリごとにまとめて公開する「ブロガーによるクチコミ情報サイト」です。
また、生の競馬情報を求めている方の為に、ブロガーの皆さんのクチコミ情報をいち早く提供する「競馬ブログのポータルサイト」でもあります。 

      

≪今週のサイン馬≫
   ◆マキハタサイボーグ  2つ隣枠
   ◆メイショウクオリア  ±36番
   ◆アンクリリーサム   起点±12番
   ◆サイボーグ      隣枠
   ◆ヤマノルドルフ    ±50番 
   ◆セトノゼディタブ   ±11番
   ◆シングンリターンズ  隣枠

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。