日経新春杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

【日経新春杯】
今日も寒いですね。おまけに天気も曇りで気分がすっきりしませんね。携帯電話が何故か不調になってしまったので、新しい機種を見に行ってこようと思っています。なんだか高そうですね今の携帯電話は・・・

このレースの狙いの枠は枠、確率変動番号は±172・197番で、5・12番が浮上してきます。重なるのは12番ですが、マキハタサイボーグの2つ隣枠が後押しかと思います。中心はです。
相手は京都3Rとの枠連動、渡辺Jの3つ隣枠などがあります。また、前後の10・12Rで7・11番が渡辺・安藤Jであることが少し気になります。
 
  12番 ドリームフライト 単複
   馬・W 12−1・7・8・11・15

  【結果】
      ドリームフライト 8着

        まさかのテイエムプリキュアの逃げ切りでしたね。。。

関連記事。。

  1. 平安S
  2. AJCC
  3. 京成杯
  4. 1/17 今日の軸馬
  5. シンザン記念

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日経新春杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月18日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京成杯」です。

次のブログ記事は「平安S:サイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。